FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりすぎる更新です

みなさま、こんにちは。
前回の更新から、早8ヶ月がたちました。
なもんで、ブログ管理画面のパスワードをど忘れしてしまったました。

この8ヶ月間、何で更新しなかったかと言うと・・・



ただ単に、面倒  だっただけ~ 


彼氏、おっと、ケニー君って言ってたっけか!?
そのケニー君ともまぁ、順調、と言うか特に変わり映えしない関係を保っております。
(そうそう、今日からオーストラリアに愛しの彼に会いにゆきます~♪8ヶ月ぶりの再会

旅日記は、帰国したらUPするつもり。。。。多分。



ところで、この8ヶ月、ブログUPはしなかったものの、お気に入りのみなさまのブログはほとんど毎日拝読しておりました♪
みなさん、マメですね~。見習わないとっ!

そして、新しいことにも挑戦中!!

何かと申しますと、





ヨガ  





でございますぅ。



もう、初日からはまってしまいました。
今までにも何回か経験したものの、体験レッスンだけで終わっていたんだけど、今回は長く続けられそう。
・・・てか、ず~っと、おばあちゃんになっても続けたいなぁ~。
それだけはまってます。
私が習っているのは、ヴィンヤサスタイル。パワー系です。
太陽礼拝を基に、流れるようにポーズをとっていくヨガのようです。
初心者クラスは日にちが合わず、いきなりアドバンスクラスに入ったんだけど、初心者にはキツイです。
柔軟性だけじゃなく、筋肉がすご~く必要。
ヨガって身体が柔らかければいいってもんじゃない。
もちろん、柔軟性がある方ができるポーズがたくさんあるけど、上級者向けのポーズはそれプラス、いや、それ以上に筋肉が必要かも。

おっと、初心者の私が間違ったことを伝えることはできないので、ここら辺で。
(知ったかぶりはやめとこうっと。)

とにかく、ついていくのがやっとだけど、ちょっとキツイ位の方が私は好きなので(Mじゃないぞ )、今後もこのクラスでがんばるつもり。
てか、ヨガってがんばらなくていいんやけど~。私はがんばりたいので~。。。

一緒にやっている生徒さんで、仲良くさせてもらっているうちの一人、7年以上続けている彼女は、私よりも随分と若いんだけど、インドを始め、海外でのティーチャートレーニング(なんぞや?と思う方はググって下さい。)の経験多数あり、また、もうお一方も同じくらい続けられており、ご自身のヨガ教室を持っているインストラクター。
そんな人たちとやっている、無謀とも言えるヨガ暦3ヶ月の私。。。

早く二人のようになりたいな~。
この二人もそうやけど、先生もすっごくいい先生だから、毎回楽しいんだ~。
クラスの後の団欒時間も、色んな話が聞けて面白いし。

こんな感じで、すっかりヨガに夢中になった私は、毎日毎日ヨガのことばっかり考えてます。
毎日「ヨガジェネレーション」を始め、ヨガサイトをチェックしてまする。
将来はインストラクターに・・・なんて妄想まで入ってます。
ヨガで生活できたら、すばらしい!!!
今回のAUS旅では、ヨガで有名な”バイロンベイ”にも行く予定なので、すごく楽しみ~。
ヨガはしないけどね。

みなさん、ヨガっていいですよ~。


Om Shanti Shanti Shanti

スポンサーサイト

ケニー君がイブにしてくれたこと

[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†

メリークリスマス~!


みなさん、幸せなクリスマスを過ごされてますか?
ワタシはもちろんお仕事です。
なんだか特に今年はクリスマス気分が味わえていません。

年のせい?
彼氏と一緒に過ごせないから?
クリスマスイルミネーションがある場所に行ってないから?

理由はわからないけど、とにかくクリスマス気分じゃありません。
別にクリスマス気分に浸りたいって訳でもないからいいんだけど。
ケニー君と一緒なら違っていたかもね。

と言いつつ、昨日のイブには家で母が買ってきてくれたケーキを頂きました♪
ショートケーキだったけど、クリスマスの飾りが付いてたので、ちょこっとだけクリスマス気分になれたかも。(笑)
ワタシがリクエストしたモンブランとは別にイチゴショートケーキも買ってくれてたんだけど、食い気に負けて二つとも完食~♪
最近のワタシの食い気に母もビックリしてましたぁ。(自分でもビックリしてるさ)


その後はPCを開き、ポイントを増やすためにあるゲームをしながらテレビを見てたら、ケニー君から
「今日はMSNにサインインしないの?」
と携帯にメールが入ったので、少し面倒だと思いつつ、サインインしないって言うと「なんで?」と聞かれそうなのでサインインしてみた。

ワタシの気持ちを察してかどうかは知らないけど、
「サインインする必要なかったのにぃ。」と言われた。
「眠い」と言うと
「じゃ、寝なさい」と言われ
「まだ」と言い返し、テレビ見たりしてました。
本当に内容のない会話です。。。

で、「何してるの??」とケニー君に聞いたのが事の発端。
聞かなきゃよかったと思っても後の祭り~。

ケニーのやつ、エッチサイトをご覧になっていた。それも「ライブ」ってやつ。
話をする気にもなれず早々にオフラインにしました。
イヤミとか文句は言ったけどね。彼は悪いっていう自覚なし。
むかつく~!
だまっていればまだいいものの、ワタシが怒るのを分かっていながらバカ正直に告白したケニーのやつ。

男の子だから仕方ないってのは、理解したくないけどまぁ理解する努力をしてあげよう。。。
やっぱりこういうのって、放っておいたらいいもん?
てか、分からないようにすればいいのにね。。。正直に言うなよ~。
世間の多くのカップルはクリスマスイブに幸せな時間を過ごしているってのに!
クリスマスイブに嫌な気分にさせられてしまったわ。ったく。


このムカツク気分をなぐさめてくれるのは、やっぱり・・・
そう、スィーツ♪ ケーキ
そういえば今日は姉がケーキ作るって言ってたっけ。

ケニー君、あなたのおかげで、ワタクシどんどん太って行きますよん~♪


☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆
お立ち寄り頂き、どうもありがとうございました♪
↓よければクリックもお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ  

素材5

ケニー君の誕生日とクリスマスの予定

こんにちは。ヾ(*・ω・)ノ
更新できるうちはしておこうってことで、今月は3回目の更新です♪

前々回にケニー君の誕生日のことをチラっと書きましたが、宣言通り、「オメデトウ~!」のお祝いの言葉だけで祝ってあげました。
本人はさほど嬉しい様子でもなく。。。(理由は下に↓)
「アリガトウ」とは言ってましたが。
プレゼントをあげられなかったことに対しては、「来月こっちに来てくれるし、いいよ。」と計画通り(?)のお答え。(*´艸`)

まだまだ20代も半ばの彼は、30代のワタシに向かって無礼にも
「歳をとるのはイヤだ~!」とほざいておりました。
「まだまだキミは若い。ワタシなんてどうなるの!?」と言うと
「だって、日本人は長生きするじゃん。だからMimiも長生きするでしょー。」ですって。
「あぁ、そうだねー、Mimiは 年寄り だよね。」なんて言われないよりは全然いいか。・・・って、言う訳ないか。

日本人は長生きって、平均年齢はそうかもしれないけど人それぞれやん。
とにかくその場はさらっと流しておきました。

そういえば、家族にも祝ってもらえなかったと嘆いていました。
まぁ、男の子はそんなもんなんでしょうかねぇ。
ワタシなんて、未だに誕生日には何かしら親から貰ってます。。。感謝☆
来年の誕生日もきっと一緒に過ごせないんだろうなぁ。
再来年に期待かな。 o(●´ω`●)o


そうそう、誕生日の前日くらいだったかなぁ?(度忘れ)
妹の大学の卒業式があったそうで、弟を除く家族で卒業式に行ったようです。
向こうは1月から学校が始まるんですよね。
弟くんはほとんど家におらず、彼女宅に入り浸りのよう。
妹も彼の家にしょっちゅう泊まってるみたいで(その彼は家族と同居)、やっぱり向こうは進んでる?
いや、ただ単にワタシが昭和の女ってこと??

卒業式の夕食は妹の彼を含め、家族で中華を食べに行ったそう。
妹のリクエストなのねと聞いてみたら、妹の彼のリクエストのよう。・・・ナゼ?はてな
それにしてもオーストラリアの卒業式ってどんな感じなのでしょうか。
アメリカの映画みたいな感じ?最後に帽子を空高く投げるとか?←乏しい情報。。(≧∀≦)
妹ちゃん、まだ大学卒業したばっかりか。。。
いいなぁ、若いって。・・・と実感するおばちゃんのワタシでした。ヾ(*´∀`)ノ☆


そう言えば、来週はクリスマスですね~。ツリー
ケニー君とも過ごせないし、予定も入ってないからケーキでも買って一人クリスマスでもしようかしら。
あ、でも来月の渡豪に向けてダイエットしないと!
でも前から気になる「五穀」のロールケーキが食べたいんだよね~。
ちょうど通勤電車の乗り換えに絶対お店の前を通るんです。
理由もなくケーキを買う気にならないので、いつもお店を素通りしてるんだけど、やっぱり毎回チラっと見ては食べたい衝動に駆られています。
ケニー君はきっと、毎年のように家族と過ごすんだろうな。
いつも思うけど、AUSにいるとクリスマスって感じしなさそう。(勝手な想像です)
早く真夏のクリスマスを体験してみたい♪


☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆
お立ち寄り頂き、どうもありがとうございました♪
↓よければクリックもお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ  

素材8



お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

久しぶりの更新です

こんにちは。 jumee☆snowman2R

とうとう更新しないまま、1ヶ月以上が経過してしまいました。
1ヶ月更新がなかったら掲示されるGoogleの広告が貼りだされてた。
他の方のブログは毎日のように拝見してますが、自分のブログはほったらかしのまま。
正直言って面倒だっただけです。天使

更新していない間、ケニー君とは別れることもなく仲良くやってます。

そしてとうとう、来年1月末から10日間ほどですがGCに行くことが決定!
YAY! \(≧▽≦)/

ジェットスターでセールをやっていたのはご存知の方も多いと思いますが、そのセールを利用してチケットをゲットしました。
ただ、発売当日の夜にケニー君とちょっとした言い合いをしたため、その日はチケットを予約しなかったんですが、それが間違いの元でした。
次の日予約しようとしたら、行く予定の日程がセール価格じゃなくて通常価格に戻ってる。ヽ(≧Д≦)ノ
即効電話で確認したら、やっぱりセールのチケットは完売。(撃沈)
一瞬気が飛んでしまったけど、急遽日程をずらしチケットをゲット。
ただし、片道は通常価格となってしまったわ。
だいぶ先までセールチケットは完売してたので、仕方なかったんだよね。
まぁ、普通より安いからいいや。

ケニー君宅へ泊まらせてもらうことはできるんだけど、毎回気を使うのでできれば遠慮させてもらいたいと願うワタシ。
彼はどっちでもいい感じ。自分の家やしね。
とにかくGCに宿泊できるよう、安いホテルを物色中です。

この旅行が決まるまでの間、ケニー君からは「いつ会えるか分からないなら今後のことを考えたい」みたいな、ちょっとした脅し(?)を受けていたワタシ。
結構ストレスを感じてたので、やっと開放されたわ。

会社への休暇申請も、今回、社長から全くイヤミを言われずに快諾された。
それには理由があるんだけど。
同僚が病気療養で休んでいたので、その間、一人で仕事頑張ったもんね~。


そうそう、あさってケニー君の2●才の誕生日! ケーキ
・・・と言っても、ワタクシ何もしてあげられまへん。
「カードくらい送ってあげてもよかったかな。」なんて思ったけど、結局送らなかった。
なんせ、貧乏なもので。
来月末には会いに行くから、それがプレゼントってことでヨロシク。

冷たすぎる??

でもこれって過去の恋愛の失敗から来てるんです。
過去に貢ぎすぎて痛い目に合ったワタシ。自分のことより彼のことを優先にしてたっけ。
なので、貢がないことにしました。
いや、誕生日プレゼントくらいあげてもよかったかぃ?
まぁ、いいや。( ̄∇ ̄)


とにかく、あと1ヶ月ちょっとで会える~。 jumee☆SaturdayNightFeverR


☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆
お立ち寄り頂き、どうもありがとうございました♪
↓よければクリックもお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ  

素材5

ビザが欲しいんですけど・・・

こんにちは。久々の更新です。

気が付きゃもう11月ですね。冬の到来 jumee☆snowman2R。。。
寒さに弱い私はこれから地獄の始まりです。o(TヘTo)

久々の更新・・・
そう、いつものように特にUPする内容もなく、デスクトップPCが壊れて以来、姉にモバイルPCを借りているのですが、小さい上に反応が遅いのでブログ更新が面倒ってのも理由のひとつ。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

ケニー君とは普通な感じです。
ちょくちょく言い合いはしてますが、喧嘩には発展せず、ほとんど毎日チャットしてます。
お互い気分の浮き沈みが激しいので、ラブラブな時もあればすごく冷めて会話している時もあったり。
まぁ、今のところ問題もないのでヨシとしましょう。

ただ、
「いつこっちに来るのー?
ジェットスター、セールしてる?(←私が、次にジェットスターがセールしたら行くよって言ったので。)
だから僕がお金出すって言った時に予約しときゃぁ良かったのにぃ、バカぁ。」

などと文句タラタラ言われますけど。


そうそう、AUS移住に向けてはサッパリです。(-д-;)
ディファクトビザを目指してみようかなぁと思ったのですが、無理ってことが分かりました。なみだ
1年半の同棲期間があるものの、かれこれもう2年以上も前のこと。
その後、今に至るまで遠距離を続けています。そう、空白期間が2年以上もある。
そして、ディファクトが証明できる書類などはハッキリ言ってありませーん。
ディファクトのことを知っていれば、色々と証拠になるようなものを作っていたんですけど、その頃はそんなこと考えるどころか、知りもしなかったぞ。

てことで、違う方法を考えないと。
これから1年以上同棲して、ディファクトを証明できるようにすればいいんだ。
その頃には条件が変更されてたりして・・・ そうなったら泣くぞ。

ただ、その1年間をどうするかだね。
やっぱり私は向こうに行きたいし、1年間暮らそうと思ったらやっぱり学生ビザかなぁ。
バイトしないといけないだろうしね。
ただ、学生ビザだと、永住ビザ(ディファクト含む)より授業料が割高とか。
なんか、それもイヤだけど、仕方ないよね。

それとも。
私が6ヶ月向こうに住んで、その後、ケニー君が6ヶ月日本で暮らす、とか??


・・・とりあえず、お金貯めないと。
いつも最後はこれに行き着くんだよね。

宝くじでも当たらないかなぁ。


☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆
お立ち寄り頂き、どうもありがとうございました♪
↓よければクリックもお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ  

素材5

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。