スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の気持ち

こんばんは。 (*′▽`)

何だか今日は、豚さんウィルスの影響で電車がかなりすいていました。
学校が休みのところが多いんでしょうなぁ。
マスクをしている人も結構おりました。ワタシもちゃんとしましたよ。
これ以上、被害が出ないことを祈るばかりです。(>人<*)

でも実は2、3日前から喉が少し痛いような感じがするので、もしかして風邪?もしかすると豚さん??と少し心配しております。。。(o´_`o)
何もなければ良いのですが。


ところで、今回の旅行のお礼を兼ねて、ケニー君の家族にちょっとした贈り物をしようと思っているのです。(=´▽`)ゞ
前に言っていたように(コチラ参照)向こうで買ってきたフォトフレームに、プリントした写真を入れて送るんです♪

買ってきたフォトフレームがコレ↓
IMG_1605_convert_20090512204233.jpg

本当は向こうで写真をプリントしようと思ったのですが、できなかったので日本にお持ち帰りしたんです。
日本ぽいものをこっちで買ってもいいかな?とも思ったんですけど、せっかくだし、お持ち帰りしたものに入れることにしました。

で、できたのがコレ↓
IMG_1632_convert_20090518224517.jpg

小さいのは3つ買っていたのですが、1つはワタシのものにすることに。(*^▽^*)
日本ぽいメッセージカードは前に買っていたもの。ちょうど良いので今回使うことにしました。
リボン柄の袋は写真を入れるつもりなんですが、実はコレ、どこかのお店でもらったもの。(●´艸`)
使い古しじゃないし、いいよね~。。。 え、アカン?

中に入れる写真は、BBQの時にとった家族写真です。
他にも数枚プリントしたんですけど、それはフォトフレームには入れずに透明のソフトタイプのカードケースに入れることにしました。あんまりフレームばっかりもいらないだろうし。
そして、妹とその彼氏には二人が写っている同じ写真をプレゼント♪
きっと喜ぶと思うねんけど、どうかなぁ。

それにしても、メッセージカードに何を書けばいいものか・・・
悩むワタシ。。。 (*´Д`)=3
毎回何枚ものカードを無駄にするのよねぇ。てか、下書きすればいいんだけどね~。
それに、ワタシ、そんなに字が汚い方ではないと思うのですが、なぜか英文、特に手紙を書くと、むちゃくちゃ汚い字になってしまいます。
ナゼー???(TwTlll)
以前ケニー君の家族にメッセージカードを渡しましたが、あまりにも幼稚な字&文章に、きっと「なんじゃこれ?」と呆れられているに違いない。。。 (TДT|||)

さてと、がんばって書くとしようかな~。。。


喜んでくれるといいなぁ。。。
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング
スポンサーサイト

ケニー君との再会旅行記-番外編2-

こんばんは。(ノ*゚ー゚)ノ

ケニー君との再会旅行記は昨日で最終回でした。
・・・が、いきなり番外編をお届けします。 (*^▽^*)ゞ

決してブログネタがない訳ではありません。(>□<)
熱の冷めないうちに、書いておいたほうがいいかなぁと思いまして。。。

今回の旅行は、何回も書いてきましたが、超貧乏旅行散財だったので、ツアーに参加するでもなく、ダラ~っとリラックスした毎日を過ごしていました。
そんな中、ショッピングモールに行った時に見つけたアジアチックな雑貨屋さんで心を奪われてしまったものを見つけてしまいました。(*´∀`*)
何を隠そうずばり、キャンドルです♪†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ

これまであまり興味がなかったアロマキャンドルですが、なぜか心を惹かれてしまいました。
これからキャンドル集めが趣味になるかも~(●´艸`)ヾ

とにかく、今回の旅でゲットしたキャンドルたちを見て下さい♪
チープだけどすごくいい香りのキャンドルたち♪
ちなみに茶色いのはシナモンの香りなんですよ。
IMG_1602_convert_20090512204214.jpg

ちなみにお値段は・・・
3ケ入りキャンドルが、それぞれ$2.99、
奥の茶色いキャンドルが$2.49、
その燭台が$1.49、
手前の小さくて白いガラス製のキャンドル入れが$2.95、
オレンジのキャンドルが$1.50、
右の緑っぽいガラス製キャンドル入れが$3.95でした♪

どれも安いでしょ~!
LOOT HOMEWARES というアジアチックな雑貨屋さんと Crazy CLARKS と言う激安店(大阪で言うとジャパンみたいな所かな?)で買いました。両方ともチェーン店みたいです。
キャンドル専門店もありましたが、セール中でも結構な値段だったので、そのお店では買えませんでした。。。


そしてこんなものもお買い上げ♪
マグネット式の写真入れです。
と言っても、ケニー君の家族に今回撮った写真を入れてプレゼントしようと思っているので、そのうちワタシの手元を離れる日が来ますが。。。(*ノェノ)
でもどれか一つは置いておこうかな~と思っています。

IMG_1605_convert_20090512204233.jpg
小さいのは$3.95、大きいのが$6.50でした♪

ちなみに向こうはセール時期だったので(何でやろ?)、雑貨なんかも結構安くなっていました。

なんて安上がりなワタシなのでしょう。(o´・∀・)
姉と母には Jurlique のコスメ(と言ってもハンドクリームとリップですが。。。)を買ってあげたのに、自分にはこんなチープなものだけ。。。
でも、ワタシは大満足ー♪


あと、ワタシがハマってしまったお気に入りのチョコレートをご紹介♪(●´艸`)ヾ
ご存知の方も多いと思いますが、その名も「Cherry Ripe® Bar」。
コレです やじるし

Bar_Cherry_Ripe_1223002232680_1231990547042.jpg

そして断面図↓
images.jpg

チョコレートの中にチェリーのシロップ漬みたいなのが入っているんですけど、これがシャリシャリとした食感でなんとも言えずオイシイんです♪
チョコレートは日本のものに比べるとすごく甘いです。チェリーはそんなに甘くないと思うのですがどうでしょう?

これは、今年の初めにオーストラリアに行った時に、二人で滞在していたホテルにケニー君がワタシのために家から持参してくれたもの。
実は誕生日の時に家族からもらったものだそう♪
初めて口にした時はハッキリ言っておいしいとは思わなかったのですが、なぜか二つ目が欲しくなり、いつの間にかハマってました。ヾ(´∀`*)ノ

チョコ好きの方、一度試してみて下さい♪
日本で買えるのかは分かりませんが、オーストラリアならスーパーやコンビニなどで手軽に買えますよん。

今回の旅行中もスーパーなどで買って食べてました♪
そして空港でこれが食べ納めと思い、2ケ入りパックを買いましたが、もっと買っておけばヨカッタとちょっと後悔。。。(´Д`。)

そうだ、ケニー君に頼んで送ってもらお~っと♪


それでは今日はこのへんで。。。


チョコの食べすぎにはご注意♪
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング

ケニー君との再会旅行記-その7-

こんばんは。( *~∇~)

とうとう再会旅行記も本日でラストとなりました。。。
大したことのない旅行記にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
(人´∀`o)

最近全然UPできていないガーデニングのことや、最近はまりつつあるあのことについても色々とブログに書きたいと思っているので、旅行記は早く終わらせたいなんて実は思っておりまして。。。
ε=(・д・`*)
と言いつつも、このブログはワタシのためにとって日記帳のようなものなので、そういう訳にもいかずに頑張って旅行記を書き綴っておりました。

てことで、一旦旅行記は本日を持ちまして終了~ (*^~^*)ゝ
番外編があるかも知れませんが、その時はまたおつきあい下さいませ。( ̄▼ ̄)


いよいよ明日でケニー君ともお別れ。。。そう思うと涙がタラ~っとこぼれてきました・・・o(TヘTo)
ワタシが泣くのがすごく苦手なケニー君は、涙を流しているのに気づくと、
「お願い、やめて~汗とちょっと困り顔。
だって、ガンバッテこらえても勝手に出てくるんやもん。(*'へ'*)

翌日は10:25AMの便で帰るため、余裕を持って2時間前に到着できるようにと7時には出発する予定でした。
たこ焼きを作ったりなんやかんやしているうちに、気づくと時間は既に0時を回っておりました。
お世話になったケニー君のご両親に、ワイナリーで買ったワインにメッセージカードを添えて渡そうと思い、何を書こうかと頭を悩ませるワタシ。(´□`川)
・・・これがなかなか難しいんよね~。
簡潔にまとめつつ、感謝の気持ちを込めた文章にしたいんやけど、書き出すとあれもこれもとカードに書ききれなくなりそうやし、頑張って短くしようと思うと、「サンキューベリーマッチ」くらいしか浮かんでこない。( ̄▼ ̄|||)
頭に浮かんだ事を紙に箇条書きしてみたものの、それをまとめようとする頭がワタシにはありませ~ん。(T∇T)
頭を悩ませるワタシに、「明日もあるし、直接言うこともできるんじゃない?」とケニー君。
。。。てことで、素直に出発する前にお礼かたがたプレゼントすることにしました。


そんなケニー君、「このまま朝まで起きとこうかなぁ。」と言い出した。
「そのほうが楽やし、朝起きなくていいし~ ( ´¬`)」
朝が超苦手なケニー君は、そうすることにしたようだ。

そりゃそうだー!(●´艸`) 寝なきゃ、起きなくていい♪
なんて頭がいいんだ、ケニー君。 ・・・って、オイオイ ヽ( ̄0 ̄*)

そしてワタシも付き合うことにしました♪
二人でベッドに横になりながらテレビを見ることに。


数分後・・・


ケニー君を見ると、目をつぶっている~!! ( ̄ロ ̄lll)

「おいおい」と突っ込むワタシ。
「眠いからやっぱり寝る。。。」


結局オールナイトをする予定だったけど、あっさりと就寝することになりましたー。


-そして翌日- お別れの日

準備も済ませ、ケニママを見つけた私は、
「これ、ワイナリーで買ったんですけど、お礼の気持ちをこめて。。。」とワタシ。
ママは、ワタシをハグしてほっぺにCHU☆っとしてくれた。
「こんなことする必要はないのに。。。」とママ。
よかった喜んでくれて♪ (*´∀`*)
パソコンに向かっていたパパに向かってママが「ワインを貰った~♪」と嬉しそうに伝えると、ケニパパは
「あ~、母の日ね~。」とちょっと素っ気ない感じやった。
昨日の大騒ぎしたこと、怒っているのか!?と内心ドキドキ。(゚∀゚ll)
ママは「違う、みんなによー。」と言ってくれたが、聞こえていたのだかどうだか。。。パパはパソコンから目を離すことはなかった。。。
ま、気にしないことにしようっと。

とにかく時間となったので、空港まで向かいました。
車内は至って普通な感じでした。

空港に着いてすぐにチェックインをしたワタシはすぐにゲートに向かいました。
毎回のごとく、最後はすごくあっさりしている私たちは、ハグと軽~く CHU☆ハートっとして最後のお別れをしました。(*/∇\*)

そしてみんなともお別れをし、ゲートへと入っていきました。


~THE END~

こうしてワタシの10日間のケニー君との再会旅行は終わりました。
行く前は気持ちの浮き沈みとかがあり、行くのをやめようかと思いましたが、やっぱり行ってよかったです♪
たまにはぬくもりが欲しいもんね~。ハート

あ~、あのぬくもりをずっと感じることができる日が早く来て欲しいな~。
それまでは、こんな感じで日本とオーストラリアを行ったり来たりの遠距離デートになるんやな~。
いつまで続くんやろか。。。

次の再会が今から楽しみです♪
いつになるかは分かりませんが。。。
それまでワタシ磨きを頑張らないと~。




今度はケニー君来日かも!?
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング

ケニー君との再会旅行記-その6-

こんばんは。(^ω^*)

再会旅行記、昨日の続きです。(昨日の記事はコチラ

いよいよ明日は大阪へ帰る日。

最後の日の夜、ケニー君とのデートを終えてケニー宅に帰ってきた私たち。

この旅行で計画していた妄想(?)プラン(記事はコチラ)のひとつに、「たこ焼き作り」がありましたが、材料持参で行ったものの、なかなか作るチャンスがなく、とうとう最後の日まで作ることができなかった。。。

なんとか、最終日の前日に作る予定をたてたものの、結局その日も作ることができず。。。
そして、やっと最終日の夜に作ることができました♪


最終日の前日に作る予定をたてていたので、パパの買い物のついでに「タコ」を買ってきてもらっていたんです。

しかし・・・

たこ焼きを見たことも食べたこともないケニパパに頼んでしまったワタシが悪かった。。。

パパが買ってきたものを見せてもらうと、包み紙には、

「Octopus Baby」

と書かれている。。。 BABY って・・・ (゚Д゚|||)

焦りながらも、ケニパパにお礼を言いながら中を見てみると、赤ちゃん生ダコが数匹。。。(-д-;)
いいだこくらいの大きさでした。
普通はタコ足のゆでだこを使いますよね?
こんなに小さいたこやと足だけ使うってのもさすがにできん~汗
たこ焼きを知らないパパに頼んでしまったことを後悔するも、もう遅し・・・(ノд`@)
怠けてパパに頼んだワタシが悪いんです。。。

それにワタシ、生ダコは料理したこともなけりゃあ、ゆでだこを作ったことなんてないのです。
だって普通、最初から茹でてあるやつを使うもんー!
だけどこんなこともあろうかと、旅行前にゆでだこの作り方をネットで調べていたワタシ。
最後の日のデートに行く前に、すぐに作り始められるように、ゆでだこだけ作っておくことにしました。

ネットで調べたとおり、塩もみして赤ちゃんダコを何回も水洗いし、塩水で茹でました。

・・・生臭いケド、何か?

たこ焼き、失敗決定~!!

ネット通りにやったのに、生臭さはとれませんでした。
一気にやる気のなくしたワタシ。。。矢印
とりあえずデートに出かけました。。。


デートの模様はコチラをどうぞ。にこ


そしてデートから戻ってきたワタシは、明日の朝の便で大阪に帰るので、まずはパッキングをしました。

あの生臭いタコを思うと、本当はそのまま作らずに大阪へ帰ってきたかったけど、ケニー君にたこ焼きを食べさせてあげたいし。。と葛藤すること数分。。。
意を決して、半ばやけくそになりながらたこ焼きを作り始めました。( ̄□ ̄#)

その時すでに10時を回っており、ケニパパは既にご就寝でした。
そして、ケニママはラウンジでケニー君の妹とその彼氏とテレビを見ていました。
作り始めたことを知ると、妹&彼氏は「写真とる~!」と興奮したご様子で、カメラ片手にワタシの横へ。。。

ケニー君もラウンジに行こうとするので、一人残されそうになるワタシは、「ちょっと待った~!」とケニー君を引きとめました。
一人ぼっちで作るのが嫌だっただけのワタシは、せっかくなのでケニー君に何かしてもらおうと、小麦粉の袋を開けてもらうことにしました。
その間にワタシは冷蔵庫から卵を取り出し、ケニー君がいる方へ戻ろうと向きを変えたワタシの目に移ったものとは。。。

(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚||;)


何が起こったのか理解するのに数秒かかりました。


小麦粉の袋を手に固まるケニー君。


ケニー君、やっちゃいました!!


何をって??

その瞬間を見ていなかったので分からないけど、小麦粉の袋を勢いよく開けてしまったご様子。
あたり一面、小麦粉が散乱・・・ それもかなりの量。

ケニー君はまだ固まっておりました・・・

目がテン!のワタシ。
その状態を見て失笑するケニー君の妹の彼氏。
その妹もラウンジから何事かとキッチンへ入ってきて爆笑。


そして一同爆笑!! ♪(^∇^*)*^∇^)
 


次の瞬間、就寝していたケニパパが

「SHUT UP~!!!」と怒鳴り声を上げ。。。

ちょっと、いや相当ビビったワタシをよそに、みんなは気にしないご様子。
だいぶ怖かったんやけど。。。
そしてケニママも出てきて、その惨状に怒るのかとヒヤっとしたけど、ママも(大声を出せないから口を押さえながら)爆笑~!(●´艸`)ヾ


みんなが、掃除は後回しにすしてとりあえずたこ焼きを作ろうと言うので、再びたこ焼き作りに戻りました。

カメラを持ったケニー君の妹の彼氏が横にいるので、少し緊張しながら、ケニー君がとっ散らかしてしまった小麦粉が当たり一面にこぼれているのを気にしながらも、何とか生地を作り、いよいよたこ焼き器に投入~。

妹の彼氏は、「OH、COOL~!」を連発。
ちょっと照れるワタシ。(//∇//)

生地返しもなんとかうまくでき、いい感じになってきました。

そして、いよいよ出来上がり~♪

ソース、青のり、かつおぶしをかけて、完成!

出来上がりが気になったワタシは、真っ先に味見しました。
絶対生臭いでー。と思いながら一口。

パクリ。

あ、あれ?生臭くない~♪

そう、生臭さは全然なく、生地もふわっとしていて、すごくおいしい出来上がりになってました♪

ケニー君も「オイシイ」って言ってくれた。ハート

ケニー君の妹の彼氏も「大阪で食べたのより超おいしい~♪」と喜んで食べてくれました。
妹はというと、実はたこ焼きがあまり好きではないのにも関わらず、彼氏に薦められ一口食べてくれました。「うん、おいしい」と言ってくれましたが、無理をして食べてくれたのは分かりました。
気を使って言ってくれたのね。ほんま、いい子やわ~。(*^▽^*)

みんなで完食したあとに待っていたのは・・・

散乱した小麦粉の後片付け~!


みんなで笑いながら片付けました♪
これもいい思い出よね~。(*´∀`*)


そして、いよいよ明日はケニー君とのお別れの日。(´∩`。)
そう思うと少し涙が出ました。。。


長くなりすぎてしまいました。。。
続きは明日~。



今度は普通のタコ足で作りたいな~♪
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング

ケニー君との再会旅行記-その5-

こんばんは。 (=゚ω゚)ノ

再会旅行記第5弾です♪

いよいよ、ケニー君と過ごせる最後の日がやってきました。。。(´Д`。)

何をして過ごそうか前の晩に考えていた私たち。
ちょっと買い物をしたかったワタシは、近くのショッピングモールでエエから買い物できるところに行きたいと提案したワタシ。
それではつまらんと言うケニー君の提案で、Indooroopillyという所に行くことにしました。
ワタシには発音が難しすぎてうまく言えません。。。(。´-д-)
あえてカタカナで書くならば、インドゥールーピリーでしょうか?
向こうって、アボリジニの言葉の地名が多いようで、これもその中のひとつのようです。
北海道みたいなもんやろか?

とにかく、そのIndooroopillyには大きなショッピングモールがあるのです。
ブリスベンで一番の繁華街 CITY に比べると、もっと庶民的なお店が多いです。
ブランドもののお店はあまりないけど、雑貨屋とかWoolworthsとかColesとかのスーパーも入っているし、十分に楽しめます♪
あ、あとCOMPLEXの映画館もあるよー。

買い物だけなら、ワタシにはCITYよりこっちの方が合ってるみたい。
庶民的なお店ばっかりやし、一ケ所にお店が集まってるから、あんまりあっちこっち行く必要もないし。
ただ、おされなお店に行きたかったら、絶対CITYやね。
それに、デートするのも、CITYかな。
SOUTHBANKっていう別のおされスポットもあるし。ここには、人口ビーチもあるのですよ。
川沿いを歩いているといきなりビーチが出現。
海(川?)水浴してはる人もおり(もちろん水着着てはります。(〃▽〃))、初めて行った時はちょっとビックリしたわ。

てことで、CITYではなく、Indooroopillyに行こうと決めた私たち。


そして翌朝

ケニー君の妹が大学に行くので(妹はたぶん4回生)、車でCITYに行くけど行きたいなら乗せてあげるよ、とケニー君に言ってくれた。

・・・てことで、Indooroopillyに行くつもりが、

即、CITYに変更~~。(〃゚∇゚〃)

Indooroopillyに行きたかったのでちょっと残念やったけど、便乗させてもらいました♪


実はこの日の数日前、ケニー宅の近くのショッピングモールで安~いキャンドルを購入したワタシ。
それまで全然興味がなかったのに、なぜか急に目覚めてしまい、それ以来無性にキャンドル買いたい病にかかってしまったワタシ・・・(o´∀`o)

てことで、ここCITYでも売っていそうなお店を探しまくりましたが、全然見つからず。。。
「行きたいお店がない~~(´∩`。)」
と嘆くワタシに、ケニー君はバス停に向かい始めた。
「なんでバス停に行くの?」
CITYに来て、まだ1時間ほどしかたっていないぞ~。ま、まさかもう家に帰る気~!?と怒りそうになるワタシに、ケニー君は
「もう時間がないかもしれないケド。。。」
そう、ケニー君はワタシが行きたいと思っていたIndooroopillyに連れていってくれようとしている♪

まぁ、なんて優しいダーリンハート

私たちはバスに乗り込み、無事にIndooroopillyに到着しました♪
時間が間に合わないと言っていたのには理由が・・・
オーストラリアって、結構早い時間にお店が閉まるんですよね~。


働くのがそんなに嫌いなのかい、アンタ達?

(心の叫び)

とにかく、5時とか6時にはお店が閉まるんですよね。
ただし、木曜日は遅くまで開いているんです。
レートナイトショッピングやったっけ?(定かではないです・・・)

とにかく、Indooroopillyに着いたのは4時頃だったので、時間を気にしつつも、モールの端から歩いて、いいお店があれば入って物色するワタシ。
そのワタシの後についてくるケニー君。(買い物大嫌いな彼です。(●´艸`))

何件か回り、欲しかったキャンドルなどを購入し、大満足のワタシでした♪
ゲットしたキャンドルの写真は後ほどUPします♪


そして、ケニー君、なんと映画に行こうと言ってくれました。!
早速ショッピングモールの上階にある映画館に行き、上映している中から選びました。
ワタシは何でもよかったので、ケニー君の観たいものにしました。
そして選んだのが、コレです。

X-Men Origins: Wolverine

実はワタシ好みの映画ではないやろうと思い、観たことがなかったのですが(テレビでやってたのをチラっとは観たケド。)、それが、結構オモシロかったです♪
近未来が舞台の暗~い映画と思いきや、笑える場面もあってなかなか良かったです。
もしかしたら、これまでのX-Menが好きな人は面白くないって思うかも・・・
X-Menになるまでの経緯が物語のベースだったので。

ちなみに、チケットは$15でした。
日本とあまり変わらないですね。(レディースデーは1,000円で観られるからね♪)
映画が終わり(8時過ぎでした)、そのままバスでケニー宅へ帰りました。


そしてこの後、旅行前の妄想プランをまたもや実行することに・・・(妄想プランについてはコチラ


長くなったので、今日はこの辺で終わります~。(o^▽^o)ノ


***********************************
最後にCITYで撮った写真でもどうぞ。

街中の信号待ちで。
IMG_1586_convert_20090512212214.jpg

近代的なビルの中に歴史ある建物も混在しています。
古~い教会とかもあるんですよ。今回は前を通らなかったけど。

IMG_1583_convert_20090512212152.jpg

マーケットが出てました。
平日の昼間なのに何でやろう?と不思議に思うワタシ。

IMG_1589_convert_20090512212251.jpg




ヒュー・ジャックマンって、セクシーなのかい?
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。