スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料の土ゲット♪&最近のケニー君とのこと

こんばんは。 (ノ*゚ー゚)ノ

今日は真夏日のような暑さでした。
仕事中、お昼過ぎに外へ出たのですが、溶けそうでした。。(*´Ι`)ノ

なぜ外出したかと言うと・・・
をもらうためです。

土(つち)。 ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そう、土です。
それも無料

何かと言うと、会社の近くにあるうつぼ公園で月に2回、無料で土の配布を行っているんです。
つい最近そのことを知って、配布日の今日を待ちわびておりました。
2時からだったので、何とか外出する用事を作らないといけないと思い、銀行に行く用事をあえて作りました♪

2時少し前に到着したのですが、待っていたのはおじさん一人だけ。
予定時間よりもちょっと前でしたが、受付のおじさんが配り始めてくれました。
てか、ワタシは2人目だったので、待ち時間はありませんでしたが・・・

そして5ℓ入りの土を2袋もくれました♪
そこまではヨカッタ。。。。

そしてワタシは、このうだるような暑さの中、重~い土の袋を提げて銀行まで歩いて行かなければなりません。
銀行までは結構な距離なんです。
さらに、日傘を持って出たにもかかわらず、土が重すぎて日傘を差して歩くことができず。。。

途中会社に戻ろうかと思いましたが、意を決して銀行へ行くことに。
気のせいでしょうか、公園を通り抜けている間、人の視線を何度も感じてしまいました。。。
きっとこの暑さと土の重さのせいで、「ワタシのお顔は真っ赤っ赤~♪」だったに違いない。

とりあえず無事に会社に戻りましたが、しばらくうちわが必要でした・・・

でも~!
無料という言葉が大好きなワタシはと~っても得した気分でした♪

明日はお休みの日なので、早速土を使おうと思ってます。
いやぁ、さすがに2袋を持って帰ることはできず、今日は1袋だけにしましたヨ。

天王寺公園とか大阪城公園とか、(多分)市立の公園の何箇所でも同じように無料配布をしてるみたいです。
興味がある方はチェックしてみて下さい。


ところで。。。

ここんところ、ケニー君とお話ししておりませ~ん!
チャットは日曜日に少しだけしましたが、昨日はチャットしてないし、メールもナシ。
今日、久々にメールが届いたと思ったら、「hug」だけ。(´∩`。)
きっと夜シフトで、夜遅く寝るから、お昼過ぎまで寝ているのでしょう。
ギリギリまで寝てるから、起きても支度をしてすぐに仕事場へ、って感じなんでしょう。
夜は遅くまで起きてるけど、ワタシは寝ているのでメールもナシ。

・・・あくまで想像ですが、きっとこんな感じなのでしょう。。。

それにしても、メールくらい、もっと送ってくれてもいいんじゃないの~??


それとも、職場で出会った女の子と・・・・・ ( ゚ ロ ゚ ノ)ノ
いやいや、それはない。



チャットもできそうにないし、クロスステッチでもしようっと~
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。