FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行くべきか行かざるべきか・・・・・

こんばんは。 (*´ω`)

明日からライン001灰 pkk三連休ライン001灰 pkkの方が多いと思いますが、ワタシは明日出勤・・・
その分、水曜日が休みなんですけど、なんだか損した気分です。

最近そのせいで、曜日感覚がなくなってます。(´_`。)
こないだの日曜日の朝なんか、寝ぼけ眼でテレビをつけたら、加藤さん&テリーの声が聞こえない。(「スッキリ」のことね)
チャンネルを変えても全く二人の声がしない。
あれ~?昼まで寝てしまったかぁ。。。
・・・とその時、今日が日曜日だったことに気づくワタシ。(●´艸`)ヾ


そんなことはさておき、今日会社でお盆休みについて社長を含め、みんな(3人ですけど)で話しをした結果、今年はお盆に休みを設定するのではなく、順番で休みを取ろうということになりました。
日数は3日間ですが。
それとは別で、なぜか8月15日(土)は全員休みということに。

早速いつ休みにしようか考え始めたワタシ。
即効、ジェットスターのHPをチェックし、お盆近辺の値段を調べてみました。
15日の休みを利用すると、水曜日も休みのワタシは、夏休みとして与えられた3日をプラスして、合計6日間休みにすることができる。
14日の夜出発にすると、向こうで4日間滞在できるー。
チケットも一番安い時期だし、ちょうどエエわ~。 (*^▽^*)

なんて思ったのも束の間、色んなことが頭をよぎった。

まずはお金の問題。散財
チケットが一番安い時期に行けるとは言え、超貧乏のワタシには高額。
まぁ、何とかチケット代を捻出することはできますが・・・
この年になって何で・・・と改めて自分を責めるワタシ。でも何ともならないけどね。
そういえばケニー君、チケットを取ってくれるようなこと言ってたケド、彼だってそんなにお金持ってないから甘える訳にはいかん。


そして次に母の問題。
絶対にいい返事はしてくれない。
実際今年のゴールデンウィークの時も、最初は嫌味を言われた。
嫌味を言われてまで行くのもいやだし。それに母が言うことも理解できるしなぁ・・・


そして最後にケニー君の問題。
いや、問題というか。。。 不安?不満??
お互いにお金に余裕がないので、今回もケニー宅にお邪魔することになると思う。
となると、またご両親の厄介になることになるし、気を使うのはイヤ。
かと行ってホテルに泊まる余裕なんてないしね。


今回はグっと我慢して、次回の再会まで少しでもお金を貯めた方が賢明のような気もする。
今回会えないと、二度と会えないってことではないしね。
行きたいって気持ちはあるけど、きっと今回は諦めようかなぁ・・・
9月がワタシの誕生日なので、1つ年をとる前に会いたかったんだけど。。。(●´ω`●)ゞ


まだ、ケニー君には言ってないんやけど。
どういうリアクションを取るんだろうか、彼は。


そんなケニー君
今日はいつもより早く仕事が終わったのか、8時頃にメールが届いておりました。

omg、何人かの女の子が仕事帰りのボクに話しかけて来たー。
彼女達、’アナタの名前は?’って聞いてきて、名前を言うと、’オーーーーー、ハイ、ケニー!!’って感じでさぁ。多分、10代の子たちだと思う。友達の仕事が終わるのを待ってたみたい。」


ふぅん、君はワタシにそんなにヤキモチを妬いて欲しいのかい?
ちょっと成長(?)したワタシは、全然ヤキモチを妬かなかったんですよねぇ。
でも返す言葉もなかったので、「lol」とだけ返信しておきました。

さて、今日はチャットしようかなぁ。
何だか気分的に話ししたくないし、やめとこうっと。。。


明日は仕事だけどその後は二連休ー♪よい連休を!
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。