スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ潮時なんでしょうか。。。。

こんにちは。

昨日ケニー君とチャットをしていたのですが、、、

どうやら、彼はワタシと別れることを考えていたとのことでした。
普段から何となく感じてはいたんですけどねぇ。
ワタシの夏休みのことを彼に伝えたとき、話の流れで「ワタシに会いたい?」みたいなことを聞いてみたら、「わからない」と言われたんです。
その時にやっぱりね、と思いました。

色々話を聞いてみたら、別れることを考えたのは事実だけど、そんなに深くは考えなかったということですが。
ちょっとそんなことを考えただけ、みたいな感じでした。
実はそんな彼の気持ちを日頃から薄々感じていたワタシも、別れた方がいいのかなぁとしょっちゅう思っていました。
彼にもそのことはつたえました。

彼曰く、
将来のことは分からないし、今は子供は欲しくない。
この先ずっと欲しいと思わないかもしれない。
mimiは年齢的にリミットがあるし、子供が欲しいんだったら、別のいい人を探した方がいいと思う。
別れたとしても、決して嫌いになったとかそういうことじゃないから。


子供のことに関しては、彼のいうことは一理ある。
将来子供が欲しいかと聞かれたら、そりゃいつかは欲しいと思う。
でもたまに、子供はいなくてもいいかなと思うこともあるし。
欲しくてもできるかどうかもわからないし。。。

そしてワタシは一体この先彼とどうしたいのか?と自問自答してみた。
そりゃ、結婚ですね。
年齢的にも子供が欲しいならそのことを真剣に考えないといけないとは思うけど、とりあえず彼と一緒にいたいっていうのが一番だし。
と思う一方、本当に彼でいいのか、ただ結婚したいだけなんじゃないのかと思うこともある。
でも他の人は考えられないし。


ワタシに子供が欲しいとか聞いたこともないのに、自分で勝手に思い込んで、他にいい人を見つけた方がいいなんて、ワタシのことを本当に思ってくれているのか、ただ別れたいから理由を見つけて言ってるんじゃないかと思った。

もしワタシのことが好きなら、一歩踏み込んで、
「子供のことは考えられないけど、mimiがそれでも僕のことを思ってくれているなら、将来結婚したいと思う。」
いや、結婚じゃなくても、
「この先ずっと一緒にいたい。」
とか、ポジティブなことを言うんじゃないの?


それに、彼はヨーロッパに旅行したいようで、イギリスのパスポートも持っているから、EU加盟国ならどこへでも自由に行けるし、住むことも働くこともできる。
で、彼はワタシと付き合っているとその旅行へは行けないみたいなことを言う。
きっと長期滞在とかのことを言ってるんだと思うけど、実際そうなっても、今も十分遠距離なのでさほど状況は変わらないはず。
彼がヨーロッパに住むことになったら、ワタシも遊びに行ったりできるし、楽しいと思うんだけど、なぜか彼は付き合っていたら行けないと言う。
なんだかそれじゃあ、ワタシが行かせないようにしているみたいじゃないか。
それともシングルになって、向こうの女性と遊びたいとでも思っているのか。


ここでワタシは思った。
彼はワタシのことを思っているように見せかけて、別れたいけど彼のせいで別れたみたいになりたくないから、ワタシから別れを切り出してほしいんでしょうね。
彼の本当に本当の気持ちは彼にしか分からないけど、ワタシはこう思うことしかできない。


普段の会話でも、今度会ったら・・・みたいな話をするとき、彼はこういう言い方をする。
もし 今度あったら・・・・」
普通付き合っているカップルなら、今度 会うときは・・・」じゃないですか?
「もし」って、どうよ。


とりあえず、昨日はこんな感じでした。
いいのか悪いのか、二人とも熱くなることなく冷静に話ができました。
お互い成長したのか、ただ冷めきってしまったのか。。。


このあと、彼は普通に会話し始めましたが、ワタシはこれ以上は無理と思って、早々に切り上げました。


さて、この先ワタシ達はどうなるんでしょー。
あまりネガティブになりすぎると本当に悪いことばっかり起こってしまいそうやし、ポジティブにならないとね。
「引き寄せの法則」ですかね。


ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。