FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人のその後・・・ 一体、この先どうなるの!?

こんにちは。 (*´・д・)ノ

会社でUPしています。 (●´艸`)ヾ
たった今、ビルの入り口で何かの撮影が行われているけど、普通、撮影していいかどうか訪ねてくるんじゃないの?(社長の持ちビルなんだけど。)
無許可で撮影しているみたいやけど、それって普通なんやろうか。
ショップも併設しているし、お客様が出入りするからちょっとジャマなんだけど。
それも、有名人とかならまだしも、見たことない人やし。
入口のドアまで閉められていて(ちなみにオートロック)、さっきヤマトの人が入ってこれなかったぞ。
なので、「お客様来るんですけど。。。時間かかるんですかー?」ってちょっとイヤミっぽく言ってやった。

と思っていたら、たった今事務所に電話がかかってきました。
今日は事務所にワタシしかいないので、後日電話してもらうことになったのですが、どうやら、連続ドラマで放送されるようです。。。
事務所の横のショップを貸して欲しいみたいなことだったので、もしOKとなったら、仕事してる横で撮影されるぅ~。
も、もしかして、ショップ店員役とか頼まれたりして・・・(〃ノ∇ノ) ←絶対ありえん

う~ん、ちょっとオモシロいかも。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そんなことはさておき、ケニー君とのその後ですが。。。

結局、元の鞘 に納まったようです。(=´▽`)ゞ

というか、元々100%別れた訳ではなかったのですが、「実は別れることを考えてた。」と彼に伝えられてから急にチャットしなくなったし、メールもほとんどないし、チャットしても彼の仕事のことだけだったし、冷めてる感がすごくしていたので、今度こそ、このままフェードアウトして終わるんだろうなぁと思っていたんです。
もちろん(何回も言いますが)、ワタシは別れたいと思ってはいなかったです。
別れることを考えたことはありますが。

MSNをONにして待つのをやめたり、こっちからはメールを送らないようにしたりと、様子を見ていたのですが、「完全に別れた訳じゃないし、別に気を使うこともない。」と思い、MSNをONにしてみました。
すると普通に話しかけてきて、普通に会話できました。
仕事のこと意外の話もね。

こちらからはしなかったのですが、普通に「HUG」とか言ってくるし、HUGの絵文字もしょっちゅう送ってきます。
気遣ってくれる言葉も言ってくれるし。

一体あの沈黙は何だったんだろう・・・??
よくあるっちゃあ、よくあることですが。


元サヤに納まったとは言え、ラブラブって感じではありません。前からそうでしたけど。
(付き合い出す前が一番ラブラブだった気がします。今考えると。)
この先のことを話し合ったり、お互いどうしたいか、とかは話したりしてません。。。
正直、そういう話をするのはちょっとコワイんです。
言われることが分かっているからかも知れません。
でもそのままにしておくと答えが出ないままだし、ちゃんと考えない(話し合いしない)といけないんですけど。
年齢が年齢なだけに、余計にね。
同じゴールに向かって一緒に進んでいく事ができれば一番いいんですけどね。

とりあえずこのままでいいかぁ・・・
とりあえず、とりあえず・・・が今まで何回続いたことか・・・

話し合ったりはしませんが、日々の会話の中でそういう話題になることもありますが、ワタシの方がどうしたいのかをハッキリと言ってない気がします。
彼はちゃんと言ってくれます。ワタシが思ってることと反対であったとしても。
ただ、言うことがそのときによって違うこともあるので、どれを信じていいのか・・・
その時思ったことを言ってるんだろうけど。


とにかく(とりあえずは)元に戻ったことだし、来月の夏休みに遊びにでも行こうかなぁ、なんて思いましたが、一番安い値段で行けるのに、ド貧乏のワタシはそれも出来ず・・・ (TωT)
ケニー君も「チケット買ってあげるから」なんて言ってたのに、昨日チャットしてたら、どうやらそれも無理そうなことが分かり・・・
(´∩`。)

元サヤとは言え、そこまでしてワタシに会いたいとは思ってないんだろうか・・・・
彼にはお金を貯めたい理由があるようですが。
教えてくれましたが、それもどうなることだか分からないので書きませんケド。

こうなりゃ、ロト6とかナンバーズでも買ってみようかなぁ。
スクラッチは売り切れてたし・・・ ←今まで、最高で1,000円しか当たったことないですが。。。


とりあえず元サヤに収まったワタシたちですが、この先どうなるのでしょ~。


ワタシたちはこの先、どこに向かって行くんだろう!?
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。
jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

No title

Mimiさん
ときどき遊びに来ています。はじめてコメントします!
私はバツイチ子持ち(30代後半)ですが、幸せになろうと自分で決心してネットで知り合った彼(フランス人)と遠距離恋愛1年後、今年結婚します。ケニー君もとってもチャーミングですが、もっとmimiさんを大切にして!と思ってしまいます(笑)。ケニー君が今のmimiさんを結婚という形で幸せにできないのであれば(もちろん出産などの年齢的リミットも考えて)、mimiさんも他に出会いを探してもいいと思うのです。結婚出産がかならずしもゴールではないけれど、やっぱり一生の自分の味方がいつもそばにいるって、一人の人間として安心しますよね。私はどん底から今の幸せにたどり着きました。素敵なmimiさんだから、もっとちがう形の幸せがあるのでは?と思い、生意気にもコメントしました。陰ながら応援してますよ。

Re: カスタードさんへ

コメントありがとうございます。 (o´∀`人)
ブログ見て下さっているようで、恐縮です。。。

ブログをしていて良かったことは、カスタードさんのように色んな方からのご意見をもらえることです。
結婚・出産が全てではないですが、やっぱりこの先ずっと一緒にいたいと思えるのがケニー君なんですよね。
でもおっしゃる通り、他にもっといい人がいるかもって考えたこともあるし、実際ペンパルサイトを見たりしたこともありますが、彼以外でって考えることがまだできません。
今年ご結婚されるんですね。おめでとうございます!
ご自分で行動をおこして幸せをつかまれたんですね。尊敬します♪
幸せは自分の手で掴まないといけませんね。
フランスかぁ、、、 英語もたどたどしい私には未知の世界。。。 |。´艸)

ケニー君とこの先も一緒に歩んでいけるようもう少し頑張ってみます。
ダメならカスタードさんを見習って他を探してみようかな。

末長くお幸せに♪

No title

mimiさん お返事書いてくださってありがとうございます!
そうですよね。一度だけの人生ですもんね。悔いのないようにいきたいですね。
誰でもいいわけじゃないですよね。
やっぱりケニー君がいいというMimiさんの気持ち痛いほどわかります。私にはわからないお二人が歩んできた歴史がありますよね。mimiさんの幸せを心からお祈りしています!お互い頑張りましょうね。

Re: カスタードさんへ

いえいえ、こちらこそあたたかいコメントありがとうございます。
今まで色々あって、彼に出会えることができたんです。
一番最悪な時期に精神的に支えてくれたんですよね。。。
思い通りにはなかなかいかないですけど、カスタードさんの言う通り、一度だけの人生なので悔いの残らないようにしたいです。

カスタードさんもこれから新しい生活で色々とお忙しい時期かと思いますが、ご家族みんなで幸せな毎日を送って下さいね♪
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。