スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この先どうしようか・・・(まだ模索中)

こんにちは。

おとといと昨日は地元で秋祭りでした。
近くの神社に夜店とか出るんだけど、行きませんでした。
子供のころは絶対に行ってたんだけどね~。
だんじりも出るので興奮してたなぁ・・・
遠い日の思い出です♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ところで、前回の記事を書いてからずっと考えてます、これから先のこと。

で、一筋の光と言うか、ちょ~っとだけ明るい兆しが見えてきたかもです♪
オーストラリアに住む ことが一番の願いなんですけど、ビザの問題があるから絶対に無理だと思ってました。

・永住権・・・大学出てない時点で無理だ~。資産もなけりゃ、社長さんでもないし。
・ディファクトビザ・・・チャレンジはできると思うけど、ケニー君からはいいお返事が貰えなさそうだから、これは最終手段。
・ビジネススポンサービザ・・・これと言ってスキルもなけりゃ人脈もない。これは向こうに行ってからの話だね。

そう簡単には外国人なんか受け入れてくれないよね~。
こうなりゃ、不法滞在!?
いやぁ、度胸がありません。・・・ってそういう問題でもないけど。


あれこれ調べていたら、灯台下暗しだったワタシは”学生ビザ”に目が留まりました。
学生ビザって、政府認定機関で勉強さえすればGETできるんですね。
それがあれば、週20時間は仕事もできるとのこと。
本当にワタシって”無知”でした。(=´▽`)ゞ

実は今、副収入のために家でできる仕事を探していて、先日ある会社に応募したんです。
採用かどうかは分からないけど、条件がよくて採用してもらえれば、AUS行きの資金にもなるし。
あわよくば、AUSに行ってからも仕事が続けられるかもしれないし。
どうなるかは分からないですけどね。

AUSで仕事が見つけられる保証もないから、当分の間の生活費は貯めておかないとね。
学校は、専門的な勉強ができるところの方がいいと思っていますが、何がいいか調査中です。
将来的には”AUS在住”を目指しているので、それなりの覚悟で行かないといけないと思ってます。
だって簡単に日本に戻ってきたくないですもん。

本音を言えば、ケニー君が両手広げて待ってくれるのが一番ベスト。
だって、ケニー君がいるからAUSなんですもの。
そりゃ、昔から海外に住みたいとは思ってはいたけど、今住みたいと思っているのは彼がいるAUS。

でもねぇ。。。
彼の気持ちも分かっているので、だからディファクトビザも難しいと思ってるんです。


で、昨日それとなく、AUSに行きたいってことを彼に伝えてみました。

~続きはまた後で~


☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆
お立ち寄り頂き、どうもありがとうございました♪
↓よければクリックもお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ  

素材6

スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。