FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びラブラブな日々!?

こんにちは。にこ

久しぶりの更新です。
特に書くこともないのですが、近況でも書いてみようかなぁと。。。

前回、お互いの好きの度合いについて書きましたが、その後、なんとか関係は修復した模様。(←他人事のようあっかんべー
とは言うものの、コメントを下さった方が言われたように、彼にとって遠距離恋愛はすごく辛いようです。
ワタシも遠距離よりはいつも会える距離にいる方がいいとは思うけど、それができないから今の状況を受け入れるしかないと割り切っています。たまに会いたい病が出てきますけど。

ショックを受けた彼の言葉はそれが原因だったようで、その後は元に戻りました。
てか、前より ハート ラブラブ ハート になったかも!?と思うこともあります。

チャンスがあれば会いに行きたいとは思うものの、なかなか実行できずにいます。
彼が大阪に来るより、ワタシが向こうに行く方がお金がかからないので、会うとしたらワタシが向こうに行くことになります。
ワタシは彼宅にお泊りさせてもらえますが、彼はワタシの家には泊まることができませ~ん。
母がNOと言うので。

JETSTARがキャンペーンを終了した後、今度はQANTASが会員限定でキャンペーンをしていました。ジェットスター利用のチケットが片道15,000円でした。しかし結局チケットは購入せず。
彼が払うと言ってくれましたが、気分的にイヤだったのでお断りしてしまいました。
でも、やっぱり会いに来て欲しいようなので、今度キャンペーンをしたらその時は甘えてみようかなぁと思ったりしていますが。

チャットは毎日してるし、喧嘩もしてません。言い合いにはなったりすることはありますけどね。

とまぁ、二人の近況はこんな感じです。
ブログに書く程でもないですね~。


移住計画は・・・・・サッパリです。
学生ビザを考えてますが、何がしたいのか決めることができません。てか、ないです。
それより、彼との関係がうまくいってディファクトビザがゲットできたら一番なんだけど。

AUSにいる方のブログを見ては、羨ましく(恨めしく?)思っている毎日です。。。

☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆・。.・。.・。.☆
お立ち寄り頂き、どうもありがとうございました♪
↓よければクリックもお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ  

素材5

スポンサーサイト

No title

初めてコメントします☆私はイギリス人と1年半つき合っていてどちらかの国で同棲しようと話合ってます♪遠距離は本当に辛いですょね(x_x;)お互い頑張りましょう!!

Re: riko さん

初めまして♪コメントありがとうございます!
一緒に住まれるんですね~。羨ましい!1日も早く実現できるといいですね~。
遠距離は辛いですけど、たまにいいかもって思うことも実はあったりして・・・
(浮気とかじゃないですよー)
でもやっぱり近くにいる方がいいに決まってますよね。
お互いがんばりましょうね♪

No title

mimiさん

ご無沙汰です!
関係修復良かったですね!
やっぱりディファクトですね~。
彼に話してみたらどうでしょう?
意外とネィティブの人は詳しく知らなかったりもするし!
最近ディファクトにアプライした友達は即日ビザ発行されていましたよ!

No title

しっかりしたお母様ですね。
男性の年収や将来性が不安定でもホイホイ泊めて、結婚をに匂わせる母親よりも、ぜんぜん良いです。

うちの母親もダメなので、相手が来日した時はホテル泊まりとなります。
でも、最低そのくらい余裕のある相手でないと、時間の無駄のような・・・。

私は相手とは現状維持を望んでいて結婚なぞは考えたことがありませんが、相手は毎日会いたいらしく、日本での就職を捜しています。
毎回チャットで日本就職の話題を出されるのが、重いです。
そういえば、相手も12歳年下なんですよ。

ところで、今月はすでに50万円稼ぎ出しました。
歩合制の仕事なので、毎日エクセルに数字を入力してニンマリしています。早く顔の弛みを直したい、鏡を見るたびに落ち込むわ~~。
でも、手術後は2週間くらい腫れているので、その間はお仕事できないのよ。

お仕事がんばってくださいね。
応援していますよ。


No title

私は今の夫と日本で1年くらい付き合って、それから6カ月遠距離だったんです。私は割り切って仕方ないと思っていた遠距離でしたが、彼はやっぱり・・・。ということで、「うまくいったら結婚、だめだったら帰国」っていう目標で1年間日本とアメリカの間のハワイで暮らしました。(学生ビザ)
で、結局うまくいって結婚になったわけなので結果オーライですが、1年間の期限付きとはいえ、同棲を決めるまではちょっと不安でした。
でも一緒にいないと分からないことってたくさんあったので、あのお試し期間はかなりよかったと思います。mimiさんも思い切ってオーストラリアに行ってみたらどうですか?
したいことが決まらない、って書いてありましたが、したいことは「彼と暮らしてうまくいってビザをゲットしたい」ってことですよね?
それだったらそれをしにオーストラリアへ行けばいいんですよ!!
何も大それた理由は必要ないです。人生短いんですから、期限付きで同棲して相性を見ることだって必要なことだと思います。

Re: Alicia さん

この記事を掲載した途端、彼はまたネガティブになってましたけど・・・(困)
なかなかタイミングが見つけられないし、そういう話題にもならないので
私から話を持っていくしかないですね~。
ただ、今の段階では彼の答えは目に見えているのでもう少し待ってみます。

お友達はすぐにゲットできたんですね。
ネットでビザのことを見てみると、すごく大変そうなのに即日とはスゴイですね!

Re: michiru さん

母は昔の人間なんです。良くも悪くもね。
ただ、彼を家に泊めたくないっていうのは、私も娘がいたら同じように思うでしょうし、理解できるし納得してます。
michiruさんもお母様と同居されているんですね。
(お互い)色々と言いたいことはありますけど、母には感謝してます。

コメントを見る限り、michiruさんは自分をしっかりと持ってらっしゃる感じがします。
お仕事関係は少し大変そうですが、やりたいことに向けて頑張ってるし。

彼氏さんは私と同じ12才年下なのかぁ。
思わぬところで共通点を発見~。(嬉)

michiruさんもお仕事がんばってくださいね!

Re: loco さん

初めまして。コメントありがとうございます!

「彼と一緒になるのが今一番したいこと」と言われれば、まったくその通りです!
ただ、ビザや金銭的なことがあるので、行きたくてもすぐには行けないんです。。。(泣)
ある程度生活できるお金と仕事ができるビザがあれば、飛んで行きますけどね。

とにかく今は来年の借金完済に向けて頑張ってます。
locoさんのようになれるといいんですけど。。

もう少し時間はかかるけど、絶対に実現してみせます~!
宜しかったら応援してください♪(笑)

No title

こんにちは♪ご無沙汰してしまいました。。
ケニーくんとうまく行っているとのこと、良かったです(人´∀`*)
私の友達もシドニーでディファクト取って、向こうで住んでますょ♪
ミサさんもがんばって~(*^ー゚)ノ

Re: なおさん

私の方こそ、なおさんブログはしょっちゅう見てるのにコメントも残さずゴメンナサイ~。
プレゼント応募、当たるように神頼みしときます~。
お友達、ディファクトで住まれているんですね。うらやましい限りです。
応援ありがとう♪
応援に応えられるよう(?)、移住に向けてがんばりま~す。
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。