FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話で会話&宇多田にやきもち再び・・・

こんばんは (* '-')ノ

ゴールドコースト行きが決定したものの、心の 雲 もやもや 雲 が取れずにいるワタシですが。。。(*´Д`)=3


そんな中、ケニー君とのチャットはいつも通りに。。。
仕事中にもチャットしてたんやけど、この間の素っ気ない態度は、ただ疲れていて話をしたくなかっただけだと判明。絵文字名を入力してください
そうかと思ったけど、そうならそうと、その時に言ってくれ。と内心思ってました。


あ゛~、私ってば 彼の手の平で転がされている 気分。。。(´Д`;)
だって、彼の行動でいちいち一喜一憂するんやもん。


そして昨日の夜、再び家でチャットをしていた私たち。
なんだか、ケニー君、ゴキゲン jumee☆SaturdayNightFeverR だったようで、突然、

「今から電話するから、番号教えて」
と言い出し。。。(電話番号、何回も教えてますけど。。。ブー

私たちは、いつもメッセンジャーだけでチャット(タイピングonly)していて、マイクを使ったり、skypeなどで会話はしません。

私は電話で話すのは嫌だったので、お断りすると、

「何で?」
としつこく聞いてくる。

「いや、私はメッセンジャーだけで大丈夫やし。英語話すの恥ずかしいし・・・」

英語話すの恥ずかしいって、何年付き合っとんねんって!(#`Д´)σ ツッコミ

「ボクと話したくないの?声が聞きたくないの?」

いや、そうじゃないねん。
もともと電話嫌いやし、まして英語話すのは疲れる~! ・・・ってオイオイ、国際恋愛している人が言うことじゃないね、とまたまたツッコミ。(#`Д´)σ ツッコミ


そのうち、ケニー君がだんだん怒ってくるのが伝わってきたので、渋々番号を伝えると、すぐに携帯にかかってきました。ラブコール

HELLOという彼に対し、

もしもしと日本語で返事する私。 (ノ_ _)ノ

元気?と日本語で問いかけてくる。

その後も少し日本語で会話。
でも、何話したっけ?(=´▽`)ゞ

「電話代もったいないで~」の私の一言で会話は終了~ loveパグ
・・・5分弱の会話。内容はお話しするほどのものでもないので、省略~

で、再びメッセンジャーでチャット。


そうそう、彼は昔から宇多田ヒカルの大ファンなんです。
他にも結構ミーハーなので、テレビに出てくる女性タレントを見て喜んでいたっけ。
そのたびに私は妬いていた。。。(わたしは相当なやきもち妬きなのです)

知り合ったとき(付き合う前)、
「宇多田ヒカルは天使」 天使
なんて言ってたっけ。 天使 ねぇ・・・・・・・jumee☆whyL


そこで私は、前から思っていた疑問をぶつけてみた。

「彼女の英語ってネイティブ並みにパーフェクトなん?」
アメリカ育ちって知ってるよ。でも何となく思っていたことなんだもん。

「うん。ちょっと話すスピードが遅いけど。それにアメリカ英語だね。」
(彼女がアメリカに居たこと知らないのかな?)

すると即効CNNか何だかのアメリカでのインタビューのビデオを見せてくれた。
いや、私は興味ないです。と、ちょっと見てすぐにストップしました。

更に、日ごろ思っていたことを言ってやったワタシ。。。

「彼女って、何だか変な人っぽい」
「みんなには、宇多田ヒカルはこんな風に見えてるねんで」

そう言って、ワタシは必死にミラクルひかるのYoutubeを探して見せてあげた。

面白かったようで「LOL」 って返事が返ってきました。L(´▽`L )♪

ケニー君、喜んでいた。 (^―^)


そして、以前HEY!HEY!HEYにその二人が出演したのものもあったので、ついでに教えてあげた。
面白がっていた。(*`▽´*)

はて、一体ワタシは何をしたかったんだか。。。

でも、ケニー君が喜んでたので、まぁエエわ (*´ 艸`)


ワタシって、相当なやきもち妬きということがお分かり頂けたかと思います。。。

そして宇多田ファンのみなさま、ゴメンナサイ m(・ω・m)ソーリィ





♪Baby come back to me♪ついでにポチっとお願いします。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング

手書き風シリーズ矢印上クリック頂けると励みになります!ヨロシクお願い致します。 jumee☆beg1L
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。