FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きでいてくれてありがとう♪(長文)

こんばんは (=゚ω゚)ノ  今夜はちょっと長文です。。。 

ケニー君、私のことほんまに好きなんやろか?
っていう疑問、解決しました♪


遡ること約6年前。。。


とあることで知り合った彼(イギリス人)と付き合い、すぐに同棲を始めた私。
その彼はとんでもない奴でした。
離婚暦(2回、いや3回)はあるわ、違う2人の女性の間に子供は二人おるわ、金はムシリ取られるわ、浮気は何回もされるわで、私は心身共にボロボロになっていきました。
こんな最悪な奴ですが、不覚にも恋してしまい、こんなことをされても尽くせば私のことだけを好きになってくれると信じ、結局全財産をつぎ込んでしまい、挙句の果てには浮気相手の元へ行ってしまいました。
いや、全財産どころか借金までしてしまった私。。。
本当にバカだった私。周りが見えていなかった。家族にも相当迷惑をかけたし。。。

私と別れた後、すぐに浮気相手と結婚したらしい。(どうせ日本に住むために結婚したに決まってる。そういう奴だったから。。。。最低)
でも暫くしてから、DVをしたとして警察につかまったマヌケな奴。牢屋に入って欲しかった。多分入っていないと思う。チェッ

色々とお話しをすることはありますが、今日のところは、「地獄へ落ちろっ」と心の叫びをあびせるだけにしてやろう。


そんなこんなで別れを決意し、ケニー君と付き合うことになりました。

ケニー君がワーホリで日本へ来て一緒に暮らしていましたが、この暗い過去がトラウマとなってか、毎日のようにケニー君に当たっていました。
決して嫌いだからではなく、お金のこととかで苦しい思いをしていたのが一番の原因だったと思う。
今考えると、関係のないケニー君になんであんなことをしてしまったのか。。。
もっと余裕を持てる人でありたかったけど、それもできませんでした。

物は投げるわ、奇声を発したり、たまに叩いてしまったり(なぐってはいません)、本当に最悪だった私。

そんな私に怒ったり、出て行きそうになったりしたケニー君ですが(当たり前)、結局は一度も私の元を離れませんでした。

このことがずっと頭から離れず、今も私と付き合っているケニー君の本当の気持ちが分からなかったんです。
だって、こんな彼女、誰だって嫌いなハズ。誰だって逃げて行くハズ。


でも、やっぱりケニー君も私の悪態をたまに思い出しては嫌な気分というか、暗~い気分になっていたようで。
たまにそのことを私に言ってきたりも。

そして、その「たまに」が今日だったんです。

「一緒に住んでたとき、キミはすごくクレージーだった。あんな思いは二度としたくない。誰からもあんな風にはされたくない。」

う~ん、何故に今?もうすぐ会いに行くというのに、タイミング悪すぎ・・・


私は(もちろん)言い返すこともできず、
「そのことはすごく後悔してるし、悪かったと思ってる。それ以上は何も言えないよ。」
と返信。

彼は言うだけ言ってスッキリしたらしく、その後すぐに普通に戻っていましたが(いつもの事ながら謎・・・)、私は落ち込みモード。

それからチャットしたのですが、しばらくは落ち込みモードの私、この際思い切って聞いてみようと思い、

「なんで私のことが好きなんかが分からん。あれだけ散々なことしたのに。。。」
と言うと


「だって普段はいい子だよ。ボクを喜ばせようと努力してくれるし。」


「ボクに尽くしてくれるし、ブランドものやショッピングなんかより、ボクのことを気にしてくれてる。」


「その気になったら、20歳の子と付き合うことだってできる。でも20歳の子より、キミの方がいいよ。だって、ボクを一番に思ってくれるし、何でもしてくれる。浮気もしないし。でしょ?」

いや、もちろん浮気なんかしてません、ワタクシ。

「You are Royal」 だそう。

うんうん、尽くしまっせ、好きな人のためなら。
あのときのワタシは本当の私じゃないの。状況が悪くて、いろんなことが積もりに積もって爆発したんだ。ケニー君に八つ当たりしてはいけなかったケド、でも、してしまった。。。


本当に後悔してます。
そして、そんな私を見捨てずに、彼氏でいてくれるケニー君。
感謝感謝です。

「他に彼女を作るなんてこと考えられないし、時期がきたら結婚もって考えてるよ。キミはそれに値する人だよ。今すぐじゃないけど、このままずっと一緒に居られたらいずれは、ね。」

今すぐじゃないっていうのがちょっと気になりますが。。。
いやいやそれよりも、私に対してそう思ってくれることが奇跡のようだわ。
幸せものです♪

聞いてよかった、ホント♪



ケニー君に会えるまで、あと16日♪ついでにポチっとお願いします。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング

手書き風シリーズ矢印上クリック頂けると励みになります!ヨロシクお願い致します。 jumee☆beg1L


スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。