スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルか彼ん家どっちに泊まる?!

こんばんは ('-'*)

ゴールドコースト行き、チケットも無事ゲットし、VISA(ETAS)の申請も済ませましたが、未だに宿をどこにするか決められないまま、日にちだけが過ぎており・・・
(*´Д`)=3

やっと昨日のお昼過ぎに、相談して予約しようってことになりました。

希望はやっぱり、安い所&できるだけサーファーズパラダイスの中心地に近い場所。
前にご紹介した「wotif.com」で探すことになりました。

検索条件に入力した希望MAX金額は75ドル(1部屋の料金ね)・・・そしてエリアはサーファーズパラダイス(人気エリア) 。。。(´ ▽`)

待つことしばし。。。とけい

検索結果からでてきたのは数件。。。(そりゃそうだ~。設定金額が低すぎっ (=´▽`)ゞ)

そしてその候補から中心地に一番近い所を絞っていくことに・・・

最初はケニー君、選り好みをして金額の高い(と言っても80ドル位)宿のリンクを私に送ってきては
「コレ見て」と私に見せてきていました。
でも私は
「う~ん、でも金額がちょっと。それに中心地から遠いしな~。。。アップロードファイルと却下。

実はケニー君には、これは絶対にはずせない・!! っていう条件があったようで。。。(言えませんが (●´艸`))
宿の写真では分からず、匿名でメールで問合せをしたりしておりました。(〃ω〃)

昨日はガーデニングもしていたので、そっちの作業をするために、チャットは一旦中断。
「今から庭仕事があるから、また夜に続きをしようね」と言い残し、私は庭へ。。。

jumee☆mark6g ガーデニングタイム jumee☆mark6g

夕食後、一段落ついて、さぁ、宿探し再開~

お昼の続きで候補にあがった宿を再度比較すること数十分、いや、数時間。
候補がだんだんと決まりかけたと思ったら、
「ほんまにコレでいいかなぁ~。こっちの方がよさげかも。」の繰り返しで。

宿泊した人がつけたレーティングを見るサイトもあって、二人で、
「あ、この宿には泊まるなっ言ってる人おる~」
「これはなかなかポイントいいんちゃう」とか云々・・・

正直、値段が値段なだけにどれも同じようなレベルなのですが、それでも部屋の感じとか、エアコン付とそうでないのとか、色々と気になるんですよね~。

それに決められない一番の理由が、二人とも

ド貧乏     ド貧乏    ド貧乏 。。。 がっかり

なので、やっとこさ決定したと思っても、
「ちょっと待って、もう一回全部見て比べてみる。」と、他のサイトを見たりして、1ドルでも安い宿が見つからないか探すワタシ。

そうこうしているうちに1時近くになり、私も眠気が頂点に達し。。。

結局、予約どころか宿も決めることができませんでした。 (T∇T)


そして今日、ケニー君からメールが。

「ママが君を家に泊まらせようとしているよ~」と。。。

( ̄▼ ̄|||)

できれば避けたいと思っていた、ケニー君家にお泊り。。。

去年1週間ほどお世話になりましたが、いやぁ、神経使ってなかなか大変でした。困り顔
思うように話すことができなかったり、ケニー君、免許を持っておらず(早く取れうーむ)、どこに行くにも家族に連れて行ってもらわないといけなかったので、お泊りしていた間、ほとんどずっと家族と一緒に過ごしました。
滞在中ゴールドコーストへも行ったので、その時だけは二人っきりになれましたけど。。。

なので、今回はずっと二人っきりを希望していましたが。。。

しかしその一方で。。。
今回は 超ド貧乏旅行 なので(なら行くなよ~っ 汗 )、心のどこかでケニー君の家に泊まったら宿泊費は浮くなんてケチなことを思っているワタシ、、、

ケニー君は、どうやら家に泊まって欲しいような雰囲気。。。


どうすりゃいいんだ~

━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━



そんなこんなで、ケニー君との再開まで、あと13日♪ついでにポチっとお願いします。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング

手書き風シリーズ矢印上クリック頂けると励みになります!ヨロシクお願い致します。 jumee☆beg1L
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。