FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿探しその後・・・

こんにちは (・∀・)

昨日の続き(記事はコチラ)・・・

今日は、事務所で一人っきりです。
ということで、ネットし放題~♪気楽にお仕事ができる~♪
ってことで、ブログ更新でも・・・ ヾ(*´∇`)σ

結局宿探しは決まらぬままの状態ですが。 ( ̄▼ ̄|||)
「早くしないと満室になるで~」と思いながら、ケニー君家に泊まることになるかも知れず、そんなには焦っていないワタシ。
・・・イヤじゃなかったんかいとツッコミを入れるも、お金のことを考えると、まぁエエかなんて思い始めてきた。

ご家族とのコミュニケーションに不安を抱きつつも、その一方ではケニー君家のエリアがなかなか素敵で、そこで過ごすのもいいかもねと思っております。(どないやねんっ怒る
近くに湖のある公園もあるし、その公園を抜けると大型スーパーマーケットが入ったモールがあってなかなか楽しめます。 ハート

てことで、ちょっとした jumee☆faceA114L2 妄想 jumee☆faceA114L2 (いや、プランニング?)が始まりました。
(o´∀`)


その1:ご家族に日本食をごちそうする♪

初めてお泊りさせてもらった時、ケニー君パパに
「何か日本食作って」と言われ焦りまくる私、、、(゚□゚;)
「必要な材料は買うからね」とケニパパ。(気遣いに感謝♪)
「いぁ~、料理はちょっと苦手なんですよねぇ~。」
(本音はイヤなだけ?いやいや、ご家族の反応が恐かったのです!)
困りながらも(仕方なく)承諾したけど結局作ることはなかった。(内心ホっ♪)
てか、「じゃあ、いつがいいですか?」なんて予定をたてようとしなかった私の作戦勝ち?v( ̄∇ ̄)

なので、今回はさすがに何かご披露しようかと考えております。
・・・と言っても、大阪人の日本食と言えば。。。

そう、粉もんです。

それも、たこやき タコ焼き たこやき
料理じゃないって??

小さめの鉄板を持参するつもり。(作った後はそのままプレゼント ハート
タコは向こうで買うとして(ケニー君が入手可能と言っていた)、トロロ芋(我が家では生地に入れます)はきっとオーストラリアにはないだろうから、トロロ芋入りお好み焼き粉で代用しようと考えてます。 ピース
ソース、青のり、かつお節も忘れないようにしないと。あ、天かすにしょうがもね。

ケニー君はタコ焼き好きなので食べてくれると思うけど、ご家族の反応がちょっと心配。(。-`ω-)
でもとりあえず、大阪の味がお伝えできればいいかなと思ってます。(勝手すぎ?)

ここで問題なのが、ケニー君ママ。
ベジタリアンなので、きっとタコ焼きは無理だろうなぁ・・・それともシーフードはOKなんかなぁ。
どうしよ。
ママ用に何か考えないと。
と言っても思いつくのは野菜炒め( ̄▼ ̄|||) ・・・ってアンタ。。。
う~ん、何がいいかなぁ・・・

いやいや心配しなくても、ご家族みんな、私の作ったタコ焼きを喜んでくれるハズ♪ (あくまで想像・・・

その2:みんなでBBQ♪

大きなお庭があるんで、BBQとかやってくれると嬉しいなぁ・・・なんて、勝手なことを思っているワタシ。
いや、材料用意したらやってくれるハズ。
で、みんなでワイワイと楽しむんです。(あくまで想像・・・

その3:ケニー君の親友に紹介♪

私を紹介してもらうんです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ケニー君、ワタシがもしケニー君家に泊まることになったら、近所の友達の家にも行けるなどと申しておりました。
ってことは、親友に彼女お披露目??(*/∇\*)
彼の友達には誰にも会ったことがないんです。機会がなかったし。
その親友はインド系のお友達らしい。(国籍はオージーです。ご両親がインド系フィジー人だったかな?)
親友だそうで、会うとなるとちょっとドキドキ♪
親友ママ、インドカレー作ってくれるとなお嬉しい~。(*^▽^*)
(ケニー君、よくその家でご馳走になるらしいので。)

インドカレーを囲ってみんなで団欒(あくまで想像・・・

そういやその昔、元彼(日本人)が1ヶ月程ケニー君家に泊まった時、その親友に二人で会いに行ったって言ってたのを思い出した。
ワタシが初めて行った時(去年のGW)は連れて行ってくれなかったぞ。
この差は何!?(ジェラシー (`O´*)
・・・あんまり思い出さんとこ・・・

その4:家族との別れ・・・

楽しかった旅行もあっという間に最終日。
空港で家族に惜しまれつつお別れ。
「寂しくなるなぁ。今度はもっと長い期間遊びにおいで」
なんて言われたりして・・・(言っておきますがあくまで想像・・・

ちなみにこれまでは、ご両親とケニー君に空港まで送ってもらい、あっさりと別れを告げ日本へ帰って来てます。
一応、みんなとの ハグ はありますよん。 (o^▽^o)
ケニー君とはちょっとこっぱずかしいけど、ご両親の前で キスマーク CHU キスマーク


妄想(プランニング?) を書いてみましたが・・・
こんな感じに過ごせるとすごくいいんですけどねぇ。
一体私はどこに泊まることになるんだろうか・・・
いや、私次第ですけどね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなケニー君、何だかどうでもよくなってきた感じ。。。 (。・`ω´・。)
ゴールドコーストに泊まる方がいいなんて言ってたクセにぃ!
今日聞いたら、「I really don't care」だそうだ。。。
私も一応、「じゃ、空港に泊まるね♪」と言っておいた。


私もだけど、気持ちのアップダウンが激しいのは疲れる・・・

はてさて。。。 。・"(>0<)"・。


どこに泊まるんだ!?
ケニー君との再開まで、あと12日♪ ついでにポチっとお願いします。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング

手書き風シリーズ矢印上クリック頂けると励みになります!ヨロシクお願い致します。 jumee☆beg1L
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。