FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケニー君との再会旅行記-その1-

こんばんは。 (*'▽'*)

今日からいきなり仕事でしたが、疲れはほとんどありませんでした♪(●´∀`)ノ
豚インフルエンザ ブヒッ にもかかることなく(オーストラリアはまだ被害がないようですね。)、ケニー君からも風邪をうつされることなく元気に戻ってくることができました。
実はケニー君、私が行く少し前から(ケニー君いわく)妹の彼氏から風邪をうつされたようで具合が良くなかったんですよね~。。。
実は旅行中も100%元気ではなかったので、そのせいで今回の旅行はほとんど何もできませんでした。アップロードファイル
ま、なんせ貧乏旅行のため元々何の予定もたてていなかったので、別にそれでよかってんケドー。

前置きはこのくらいで・・・

4/28関空を出発し、翌4/29早朝、予定よりも30分早くゴールドコーストに到着。
なので、30分ほどケニー君&ケニパパ・ケニママの到着を待たないといけないことになりました。
もしかしたら早く来ているかも知れないと思い、ウロウロしながらみんなを探し回ること30分、(結局は伝えていた時間より少し遅く到着・・・)駐車場からケニー君&ママの姿が!ハート
ケニー君♪会いたかったよ~・!!
と心の中で叫びながら手を振るワタシ。

そして

ハートハグ&キスハート


・・・なんてものはなく、(TДT|||)

「HI」とお互い、軽~く挨拶。(軽すぎやんなぁ。)
ママにも「HI」と挨拶。

そして3人でパパの待つ車の方へ移動。
パパにもやっぱり「HI」とだけ挨拶し、早々に空港を後にし、
向かうはサーファーズパラダイスjumee☆SaturdayNightFeverR


事前にケニー君と探した安アパートへ向かいました。
そう、安アパート。。。


約30分で到着。。。
アパートを見た瞬間、パパもママも思いのほかボロっちくて安っぽいそのアパートに唖然。がーん2
ビックリ&何でこんなとこに決めたの?と二人で文句の嵐。もちろん、ワタシにではなく、ケニー君にやけど。
私は、「寝るだけやし何でもよかってんケドー」と内心思いながら聞いてました・・・

・・・が、やっぱりあまりいいお部屋ではなかった・・・(TwTlll)
でも、ワタシはあまり気にはしてなかった。
ケニー君ほどは・・・

とりあえず、パパ&ママに別れを告げ、やっと二人になれました。jumee☆love3
少し部屋でゆっくりした後、おなかもすいたので朝ごはんを食べに行くことにしました。
そして二人が向かったのは・・・

Hungry Jacks (ノ_ _)ノ

普段からあまりデートっぽいレストランには行かない私たちにはピッタリ!?
安いしワタシは食事にはあまりこだわらんから何でもエエねん。

あまり体調が良くないケニー君、食事を済ませ、早々に安アパートに戻りました。
本当は海とか見たかったけど、ケニー君の体調が良くないし、ここは我慢、我慢 アップロードファイル

安アパートに戻り、ケニー君はシンドイらしくしばらく休憩することに。
元気なワタシは、「ケニー君は寝てていいから私、散歩してこようかな~」と言うと、
「危ないからダメ」と却下。。。アップロードファイル
子供じゃないのにぃ・・・(_ _|||)

そして・・・えっと、その後、私何してたっけ??
思い出せないわ~ (T∇T)


とにかく、ケニー君、咳止めの薬を忘れたようで、結局ワタシが近くの薬局まで買いにいくことに。


~はじめてのおつかい~ (=´▽`)ゞ

「えっと、咳止めを探してるんですけど。」
とワタシ。(一応英語でね)
「あなたのですか?」と店員。
「いえ、彼氏が風邪を引いてまして・・・」というと、
「どんな咳?TESTY or DRY?」
「は?(なんじゃそら?)」
そして店員さんは、TESTYとDRYの咳の違いなどを説明。。。
「ペラペラペラ・・・」
よく理解できない私は、「すみません、えっと彼氏に聞いてきます~」

そそくさとアパートに戻り、ケニー君に、
「ねぇねぇ、TESTYかDRY、どっちの咳か聞かれたんやけど」と言うと
「CHESTY」とケニー君。
「え?TESTYじゃなくて、CHESTY?」と、ここでワタシの聞きまちがいが判明。
(*^~^*)ゝ
店員さん、ワタシが「TESTY」って聞きなおしても気づいてなかったケド。
とにかく急いで薬局へ戻り、無事に薬をGETし、はじめてのおつかし終了ー。
(*´∀`*)


その後安アパート(しつこい?)で、テレビなどを見てタラタラと過ごし、夕食の時間に。。。

「出かけるの めんどい しんどいし、宅配ピザを頼もう♪」などというので、
「近くのお店でテイクアウェイでもいいから、お願いやから宅配ピザ以外にしよ~」、とケニー案を却下し、
近くのお店を物色するも、結局は散々歩き回った結果、二人の馴染みの店と化したラーメン屋に決定♪(ノ_ _)ノ


そしてその晩、ケニー君何を言い出すかと思ったら、
「明日になっても具合が良くなかったら、(もう一泊しないで)家に帰るかも」と・・・
でもね、ケニー君、ワタシは感づいていますぞ。具合が悪いのは分かっているが、あなたはこの安アパートが相当お気に召さないようだね。
ヘ( ̄ー ̄)ノ



・・・てことで、2泊する予定が1泊だけとなり、翌日の夕方サーファーズパラダイズを後にし、ケニー宅へ行くことになりました~


ここでこの旅で一番と言っても過言ではない悲しい現実がワタシを襲う・・・汗

そう、

そうなのですよ、

超楽しみにしていた、あの、Pancakes in Paradise のパンケーキが食べられなかった~!!!

あれだけ楽しみにしていたのに、残念!
Picture+018_convert_20090412230906.jpg


こうして1日目&2日目が終了・・・
続きはまた明日~ ヾ(・ω・`)



そうそう、安アパートからの景色がコレ↓。景色は良かったです。
IMG_1352_convert_20090508212058.jpg

夜はこんな感じ↓
IMG_1354_convert_20090508212328.jpg


ハート パンケーキ食べた~い! ハート
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。