スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケニー君との再会旅行記-その2-

こんばんは。(ノ*゚ー゚)ノ

昨日に引き続き、再会旅行記・第2弾です。

キラキラ キラキラ キラキラ

ゴールドコーストのサーファーズパラダイスに2泊する予定が、想像以上によくなかった(古)アパート&ケニー君の体調不良により、1泊しかできなかった私たちは、翌日ご両親のお迎えで、ブリスベンにあるケニー君宅へ向かいました。
結局1度もゴールドコーストの海辺に行くこともなく、もちろん、あの白い砂浜を1度も歩くことなく、空港から古アパートに向かう車の中からチラっと見ただけに終わりました。。。矢印

※ちなみにケニー君、車を持っているものの(友達から貰ったもの。トヨタ車。)、免許はまだ持っていないので、両親の送り迎えが必要なのです。
そして超めんどうくさがり屋のケニー君は、電車やバスで移動ということは致しません。
私はその方がいいのにぃっっ汗・・・(心の叫び)


とにかく、2日目の夜にケニー宅へ到着。
 o(´∇`*o)


家に着くと、マイダーリン・ケニー君の名前の由来となった、本家本元の”ケニー”(犬・雑種)登場!!柴犬
この”犬ケニー”は元々捨て犬だったのを、ダーリンが拾ってきてずっと世話をしてあげていたらしい。
心優しいダーリン♪ハート
なのでこの”犬ケニー”は、マイダーリンが超大好き。
いつもダーリンの部屋の前に来ては、下の写真のように入り口で寝ています。

↓”犬ケニーのうしろ姿 大公開!”
IMG_1366_.jpg

隙あらば部屋に入ってこようとするのですが、昔はあんなに可愛がっていたのに今では毛嫌いするダーリン、部屋に入ってくる”犬ケニー”に向かって「ケニー、OUT!」と言って追い出します。
毛嫌いされながらもダーリンを今でも慕っている健気な”犬ケニー”。(*´ェ`*)
もちろん、可愛がったりもしてますよ~。

私たちが到着したこの時も、興奮してしっぽをフリフリ、ダーリンの後を追い掛け回してました。
この”犬ケニー”、何度ワタシを笑わせてくれたことか。。。
ちなみに、家族以外にはあまりフレンドリーではないので、むやみに触ろうとすると噛まれるらしく、犬LOVEのワタシにはすごく辛かった・・・(´∩`。)

ちなみに、ケニー宅には、他にネコちゃんもいます♪

そして熱帯魚が数十匹。中にはこんなものまで・・・(゚ロ゚ノ)ノ ↓
IMG_1386_convert_20090509205059.jpg



おっと、話しがすごくそれてしまった。。。(ノ-^0^)ノ


到着したら、家には妹とその彼氏もおり、「HI♪ (●´∀`)ノ」と挨拶。
この二人には相当お世話になっております。ワタシより相当年下な彼ら。(* ´Д゜*)
前に来た時にも色んな所に連れて行ってもらったり、そういやお茶もおごってもらったっけ。。。(*^~^*)ゝ
今回もある所に連れて行ってもらいましたぁ。(=´▽`)ゞ
ちなみに妹の彼氏は見た目アジア人。ご両親が中国の方らしく、彼はオーストラリアで生まれ育ったので、オージーです。
だからなのか、余計に親近感が湧くワタシ。

その夜はテレビなどを見て過ごしました。


そして翌日はケニパパが作ってくれた朝食を家族みんなで頂きました。
どうやら、家事全般パパが担当している様子。専業主夫のケニパパ。( ´∀`)
滞在中は、ずっと料理をされておりました。
朝食はいわゆるバイキングスタイルで、好きなものを各自お皿に入れ、ラウンジと呼ばれているお部屋でテレビを見ながら頂きました。


その後は家の中でくつろぎ(くつろいでばっかり?(^ ^ゞ )、ダーリンが車を修理するのを横で眺めたり、お庭に出てみたり、普通の休日って感じ。
夕方、ケニパパと3人でドライブに行くと思いきや、ダーリンの弟が働いている会社へ弟をお迎えに行きました。(゜ロ゜)
なぜワタシも・・・?と一瞬思いましたが。。。
とにかく、弟君の車が故障中で、最近はずっとパパに送り迎えをしてもらってるみたい。
この弟くん、ちょっとやんちゃらしく、あまり詳しくはいえませんが(o>艸<)、家にはほとんどいないご様子。。。
でも、家族とは仲良くていい感じの子やったわ。
この日はちょど金曜日だったので、弟君は家に着いたらすぐにどこかへお出かけされました~。
どうやらLovelyな彼女のところに行ったよう。絵文字名を入力してください
この彼女にも後にお目にかかることになります。。。


夕食は、ケニパパがテイクアウェイのお店でピザ&スペアリブなどなどを買って来られ、それをみんなで頂きました。

ビックリしたのが、みんな日本のラージサイズくらいのピザを1箱、各自膝の上に乗せて食べてましたー。
アンタたち、カロリーオーバー過ぎるやろーーーーー!(屮゜Д゜)屮
いや、これがオージースタイルなのか!?

一方ワタシはピザではなく、スペアリブとごはんをお皿に乗せ頂きました。おいしかったです。
ケニー宅ではごはんをよく炊くようです。ケニパパは実は香港生まれだそうで、中華料理に慣れ親しんでいたからかしらん。
ちなみにお米は細長いタイプのタイ米みたいなのでした。


そして夕食後はテレビを見たりしてまったりと過ごしました。
何をするでもなく1日が終わりましたが、こういう日常的なことも場所が違えば感覚が全然違うのよねぇ~。
観光もいいけど、スーパーで買い物するだけでもワタシにとってはひとつの観光のようなもので、すごく楽しめるんですよねぇ。


長くなってしまったので、今日はこの辺で・・・

そういや、とうとうオーストラリアでも豚インプルエンザ初感染者が出ましたね・・・
どこまで被害が拡大するのでしょうか・・・


ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。