FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケニー君との再会旅行記-その7-

こんばんは。( *~∇~)

とうとう再会旅行記も本日でラストとなりました。。。
大したことのない旅行記にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
(人´∀`o)

最近全然UPできていないガーデニングのことや、最近はまりつつあるあのことについても色々とブログに書きたいと思っているので、旅行記は早く終わらせたいなんて実は思っておりまして。。。
ε=(・д・`*)
と言いつつも、このブログはワタシのためにとって日記帳のようなものなので、そういう訳にもいかずに頑張って旅行記を書き綴っておりました。

てことで、一旦旅行記は本日を持ちまして終了~ (*^~^*)ゝ
番外編があるかも知れませんが、その時はまたおつきあい下さいませ。( ̄▼ ̄)


いよいよ明日でケニー君ともお別れ。。。そう思うと涙がタラ~っとこぼれてきました・・・o(TヘTo)
ワタシが泣くのがすごく苦手なケニー君は、涙を流しているのに気づくと、
「お願い、やめて~汗とちょっと困り顔。
だって、ガンバッテこらえても勝手に出てくるんやもん。(*'へ'*)

翌日は10:25AMの便で帰るため、余裕を持って2時間前に到着できるようにと7時には出発する予定でした。
たこ焼きを作ったりなんやかんやしているうちに、気づくと時間は既に0時を回っておりました。
お世話になったケニー君のご両親に、ワイナリーで買ったワインにメッセージカードを添えて渡そうと思い、何を書こうかと頭を悩ませるワタシ。(´□`川)
・・・これがなかなか難しいんよね~。
簡潔にまとめつつ、感謝の気持ちを込めた文章にしたいんやけど、書き出すとあれもこれもとカードに書ききれなくなりそうやし、頑張って短くしようと思うと、「サンキューベリーマッチ」くらいしか浮かんでこない。( ̄▼ ̄|||)
頭に浮かんだ事を紙に箇条書きしてみたものの、それをまとめようとする頭がワタシにはありませ~ん。(T∇T)
頭を悩ませるワタシに、「明日もあるし、直接言うこともできるんじゃない?」とケニー君。
。。。てことで、素直に出発する前にお礼かたがたプレゼントすることにしました。


そんなケニー君、「このまま朝まで起きとこうかなぁ。」と言い出した。
「そのほうが楽やし、朝起きなくていいし~ ( ´¬`)」
朝が超苦手なケニー君は、そうすることにしたようだ。

そりゃそうだー!(●´艸`) 寝なきゃ、起きなくていい♪
なんて頭がいいんだ、ケニー君。 ・・・って、オイオイ ヽ( ̄0 ̄*)

そしてワタシも付き合うことにしました♪
二人でベッドに横になりながらテレビを見ることに。


数分後・・・


ケニー君を見ると、目をつぶっている~!! ( ̄ロ ̄lll)

「おいおい」と突っ込むワタシ。
「眠いからやっぱり寝る。。。」


結局オールナイトをする予定だったけど、あっさりと就寝することになりましたー。


-そして翌日- お別れの日

準備も済ませ、ケニママを見つけた私は、
「これ、ワイナリーで買ったんですけど、お礼の気持ちをこめて。。。」とワタシ。
ママは、ワタシをハグしてほっぺにCHU☆っとしてくれた。
「こんなことする必要はないのに。。。」とママ。
よかった喜んでくれて♪ (*´∀`*)
パソコンに向かっていたパパに向かってママが「ワインを貰った~♪」と嬉しそうに伝えると、ケニパパは
「あ~、母の日ね~。」とちょっと素っ気ない感じやった。
昨日の大騒ぎしたこと、怒っているのか!?と内心ドキドキ。(゚∀゚ll)
ママは「違う、みんなによー。」と言ってくれたが、聞こえていたのだかどうだか。。。パパはパソコンから目を離すことはなかった。。。
ま、気にしないことにしようっと。

とにかく時間となったので、空港まで向かいました。
車内は至って普通な感じでした。

空港に着いてすぐにチェックインをしたワタシはすぐにゲートに向かいました。
毎回のごとく、最後はすごくあっさりしている私たちは、ハグと軽~く CHU☆ハートっとして最後のお別れをしました。(*/∇\*)

そしてみんなともお別れをし、ゲートへと入っていきました。


~THE END~

こうしてワタシの10日間のケニー君との再会旅行は終わりました。
行く前は気持ちの浮き沈みとかがあり、行くのをやめようかと思いましたが、やっぱり行ってよかったです♪
たまにはぬくもりが欲しいもんね~。ハート

あ~、あのぬくもりをずっと感じることができる日が早く来て欲しいな~。
それまでは、こんな感じで日本とオーストラリアを行ったり来たりの遠距離デートになるんやな~。
いつまで続くんやろか。。。

次の再会が今から楽しみです♪
いつになるかは分かりませんが。。。
それまでワタシ磨きを頑張らないと~。




今度はケニー君来日かも!?
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。