FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴族の称号お買い上げ!?(続編)

こんにちは。(*´ω`)ゞ

昨日は久しぶりに(と言っても2日ぶりですが・・・)、ケニー君とチャットをしました。
あいさつをした後にいきなり、

「TALK」(何かしゃべれ)

と言ってきた! (´ヘ`;)

ほんとに「TALK」とだけ言ったんです。
失礼ですよねぇ。他に言い方ないのかねぇ?
普段なら何かとツッコミを入れるんですが、なぜか昨日は素直にケニー君が言ったことに従ったワタシ。

会話の中で、ワタシが思わず冗談で「Baron」と言ってしまったため、またその話題になってしまった。。。
そう、Baron(男爵)と言えば、ケニー君がリッチになった時に買いたいと言っていた貴族の称号のこと。(コチラ参照

「もしボクがBaronの称号を買ったら、Mimi のパスポートにはLADYって記載されると思う。」

それってもしかして、 二人が結婚 する前提で言ってるのぉ~?(●´艸`)

喜びを隠しつつ、冷静を装い「ふぅん」とだけ返事。
内心はそのことで頭がいっぱいなワタシ。(*/∇\*)
ツッコミを入れると、もしもだよ」とか「あくまでも例えとして言ってるだけね」とか言われるとショックなので、それに対して特に問いただしはしませんでした~。

ところで、その称号Baron(男爵)について補足説明を・・・(って、誰も興味ないって)

現在、「Baron」は、スコットランドで売り出し中(?)の3件だけ。
(早いもの勝ち!?(●´艸`))
もしその称号を購入したら、名乗ること(活用)ができるのは、The Commonwealth (イギリス連邦) だけだそうです。(どの国かはコチラ参照
ちなみにパスポートなどの書類上は、その称号の地名も記載されるそうです。(Lady of Osaka みたいに)
誰でも購入可能だそうですが、買ったからと言ってスコットランド人になれる訳ではありませ~ん。(あしからず)

購入希望の方はワタシにご連絡下さい。購入先をお教えします~。
って、誰も買わないっての。ヾ(;´▽`)



Lady と呼ばれる日も近い!?
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ブログランキング【くつろぐ】 ●ブログ王ランキング
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。