FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケニー君のママとワタシは似たもの同士~

こんにちは♪ (*^ー^*)

昨晩(夜中?朝方??)、目が覚めるほどの豪雨だった大阪。
窓を開けていたので急いで閉め、布団に戻りました。
雨はイヤだけど、お花たちへの水遣りの必要がないからその点は嬉しいかも。(*´艸`)

ところで、昨日ケニー君とチャットしていたときのこと。
すでに夜の12時を回っていたのですが、ケニパパとケニママが喧嘩をしているということ。
オーストラリア(ブリスベン)は時差が1時間なので、夜中の1時ですね。
家の外にまで出て喧嘩しているらしい。
きっと二人とも相当頭に来ていたのでしょうかねぇ。

理由を聞いてみると、どうやらママがパパに対してやきもちをやいているとの事。
なぜかというと・・・
パパは facebook を利用しているようで、そこで知り合った女性とチャットしたりしていたらしい。
怒ったママはパパのPCのメールとかをチェックしているらしい・・・!
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


それを聞いてワタシは思った。
まるでワタシみたいだと。。。 ヾ(;´▽`A``

そう、ワタシも相当なやきもち妬き。
ケニー君もよく女性の友達とチャットをしていたので、その横でブーブー文句を言ってたっけ。
電話がかかってきたときなんて、ちょうど二人で出かけようとしていたところなのにケニー君は電話を切ろうとはせず、そんな彼に、いや相手の女性に対し、横から激しく文句を言ったりしたっけ。
何人かはMSNのリストから拒否&削除をさせてしまったわ。
それに携帯見たり、PCメール見たりと、まさにケニママと同じことしてました~。(最低ですね)
いやぁ、ワタシも相当激しかったなぁ・・・ (*^▽^*)ゞ
あ、今でも基本変わってませんケド。激しさはなくなったか。

。。。なので、ケニママの気持ちはよ~く理解できたワタシ。

「ママが嫌がってるんだから、パパはそんなことするべきじゃないよ。」
とママサイドのワタシに対してケニー君は、パパ同様、ちょっとやりすぎ、いや、うっとうしく思っているようです。
ケニー君の妹ちゃんも困り果てていたようです。
理解できるのは、ワタシだけ!?

ママはパパがエッチビデオを見たりしてもすごく怒るらしく、それに対してケニー君は、
「男ならみんな見る。」と言い張ります。
内心そうかと思ったけど、ここで負ける訳にはいかん、となぜかヒートアップし、
「みんなってことはないぞ。見ない人もいるもん。(ただの願望?)」とワタシ。
「でも少なくとも僕の友達はみんなそうだよ。」とケニー君。
う゛~、やっぱりそうよね、みんな見るよね。。。(´ヘ`;)

負ける訳にはいかず、最後にもう一度
「ママが嫌がることはすべきじゃない。」と言ってやった。


疑われるようなことをするなよなぁ。

ったくぅ、ケニパパのやつめ。 (#`Д´)凸


もしワタシがケニー宅にいたら、思わずパパに言ってそうだわ。(/。\)
なんだか、この一件でパパに対して見る目がちょっと変わったぞ。
以前から少し馴染みにくい感があったんだけど、更にアップしましたわ。
いい人なんだけど、ワタシには何だか合わない感じがしてたんだよね、実は。


まぁ、ワタシがどうこう言うことじゃないとは思うけど、ワタシを見ているようでママが気の毒でした。

パパとママ、ラブラブだと思ってたのになぁ。
ラブラブだからやきもち妬くんだけどね。


今後のパパの動向が気になります。。。



男ってやつは、、、、
ケニー君との次の再会まで、あと何日? ついでにポチっとお願いします。jumee☆beg1L
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ 
スポンサーサイト
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。