FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい出来事。

こんばんは。

今日は悲しい出来事を書かなければなりません。。。

ケニー君とのことではありません。

今日の夜中の2時頃、家族の一員だった、ウサギくん(ネザーランドドワーフ・男の子・名前はナイショ)が天国に召されました。
享年10歳でした。

一人暮らしをしていた姉が、当時付き合っていた彼氏からの誕生日プレゼントとして、家族として迎え入れたウサギくん。
姉が実家に戻ってきたときに、ワタシたち家族の一員となりました。

よく笑わせてくれました。
寝る時は大イビキをかくし、ドラクエのスライムのぬいぐるみを「彼女」だと思っていたウサギくんは必死に追っかけまわしたり、、、
頭を撫でてもらうのが大好きで、撫でるのをやめると「撫でて~」と自分の頭を手の下に持ってきて撫でさせたり。。。
楽しい思い出をたくさんくれました。
家族のアイドルでした。


約1年位前から、目の周りに膿がたまるという病気というか症状が出始め、薬などで治療していたのですが、治るものではないと獣医さんに言われてました。
多分それが原因だったのでしょう。癌の一種だったんでしょうか。
そして木曜日に急に元気がなくなり、金曜日に病院で治療をしてもらい、一旦は治ったのかと思わせるほどに回復していたと思ってたんだけど、昨日の夜中に急変したようです。

最後は苦しんでいたようで、見ていてとても辛かったです。
普段鳴き声は出さないウサギ君でしたが、相当苦しかったのか、叫び声のような鳴き声を上げました。
どうすることもできず、姉が撫でてあげているのを後ろから見ていただけ。
叫び声を上げてから数分後に息をひきとりました。


天国に旅立ったウサギ君、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
最後はどうしてあげることもできなくてゴメンネ。
辛いのによく頑張ったね。

今頃は天国で走り回っているかな。
天国なら、辛いこともないよね。


本当に本当に今までありがとうね。

スポンサーサイト

はじめまして

まず、ウサギちゃんのことは残念でしたね。どうか気を落とさないで。家族の悲しい顔はきっとウサギちゃんも辛いはずです。でもmimiさんの気持ちがすごく分かりますよ。 先日このブログを見て、私と重なることが多くて「めちゃわかるわぁ」と共感してました。私はアラサーでだーりんは10歳下で国際遠距離中です。いつもラブラブとは行きませんが、なんとかやってます。これからもブログ楽しみにしてます。 フミ

Re: フミさんへ

初めまして♪
ウサギ君のこと、あたたかいお言葉ありがとうございました。最期は可愛そうでしたが、もう苦しむこともないし、今頃は天国で元気に楽しくやってるハズ。

フミさんも10歳下の彼氏さん&国際遠距離中なのですね。本当、ワタシと似てますね。
共感してくれて嬉しいです。
他の方のブログを見ては自分と比較してしまって「何でワタシはこんななの!?」なんて思うことしょっちゅうです。
年齢や遠距離、国が違うとかいろいろと悩みの種はつきませんが、わたしもフミさん同様、なんとかやってます。(●´艸`)ヾ

お互い頑張りましょうね~。
浮き沈みの激しいブログで恐縮ですが、これからもヨロシクね♪
Secret

Profile

* 名前 : mimi (名付け親はケニー君)

* 性別 : 女性

* 年齢 : 30代

* 住所 : 大阪

* 愛しのダーリン : ケニー君(20代)

* 自己紹介

夢は結婚してオーストラリアの一軒家で大好きな動物たちに囲まれてガーデニングを楽しむこと♪

 12才年下の彼氏に翻弄されつつも夢に向かってがんばってます♪

二人のキネンビ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ご訪問者数

現在の閲覧者

月別アーカイブ

お気に入りブログ

*ランキング参加中*

みなさんのワンクリックがブログ更新の励みになります♪

ヨロシクお願いします!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

●ブログ王ランキング

☆Thank you★

free counters

♪MY PET♪

オーストラリア情報

ブックマーク


【Free素材 ル プチ ジャルダン】

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。